『脱水』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ES-GE70Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE70L の後に発売された製品ES-GE70LとES-GE70Nを比較する

ES-GE70N

ES-GE70N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE70Lの価格比較
  • ES-GE70Lのスペック・仕様
  • ES-GE70Lのレビュー
  • ES-GE70Lのクチコミ
  • ES-GE70Lの画像・動画
  • ES-GE70Lのピックアップリスト
  • ES-GE70Lのオークション

ES-GE70Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年

  • ES-GE70Lの価格比較
  • ES-GE70Lのスペック・仕様
  • ES-GE70Lのレビュー
  • ES-GE70Lのクチコミ
  • ES-GE70Lの画像・動画
  • ES-GE70Lのピックアップリスト
  • ES-GE70Lのオークション

『脱水』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE70L」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Lを新規書き込みES-GE70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水

2012/01/23 11:42(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE70L

クチコミ投稿数:11件 ES-GE70LのオーナーES-GE70Lの満足度5

こんにちは。
 
シャープの製品は槽穴なしでかびなくてよさそうですが、脱水は十分でしょうか?

どこかで脱水が甘いと書いてあったような気がして。。うちは天気の悪い日など部屋干しですので気になります。使用感を教えてください。

又Ag機能はどうですか?効いてるかどうかわかります?
ヤマダオリジナルest705がチラシで36800円で安いなと思いましたが、この機種のAgがついてない型だとしり、やっぱついてるほうがいいのかなと思ったりしてます。

書込番号:14057801

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/23 12:22(1年以上前)

こんにちは

原理的には弱いとされてますが、まるで使えないレベルではありません。

不満なく使われている方もいます。

たださやだいだいさんの場合BW-D9MVからの変更となると、脱水があまい、乾きが悪くなった(時間がかかる)と実感すると思いますよ。

縦型でBW-D9MVをこえる脱水力(槽の直径と回転数)のある機種はありませんからね。

書込番号:14057922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/23 13:00(1年以上前)

勘違いされているかもしれませんが縦型だろうがドラム式だろうが
基本的には2層(内側層と外側層)構造ですよ。
個人的には内側の洗濯層に穴が有る無しは関係無いと思ってます。
ですからカビが発生するのは2層の間部分だから穴無し層でも層洗浄
はした方が懸命だと思いますよ。

書込番号:14058088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/23 13:10(1年以上前)

配線クネクネさん

メーカーも槽洗浄して下さいと言ってますから、カビないわけではないというのはメーカーが一番わかっていることですよ。



書込番号:14058121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/23 18:41(1年以上前)

質問から離れますが、外槽を洗浄する場合は排水ホースを立てる必要があるので
人によっては手間と感じるかも。

書込番号:14059004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ES-GE70LのオーナーES-GE70Lの満足度5

2012/01/23 19:32(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:14059155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE70L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE70L
シャープ

ES-GE70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年

ES-GE70Lをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング