『ネジについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:450W サイズ:150x140x86mm KT-450PSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-450PSの価格比較
  • KT-450PSのスペック・仕様
  • KT-450PSのレビュー
  • KT-450PSのクチコミ
  • KT-450PSの画像・動画
  • KT-450PSのピックアップリスト
  • KT-450PSのオークション

KT-450PSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月30日

  • KT-450PSの価格比較
  • KT-450PSのスペック・仕様
  • KT-450PSのレビュー
  • KT-450PSのクチコミ
  • KT-450PSの画像・動画
  • KT-450PSのピックアップリスト
  • KT-450PSのオークション

『ネジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-450PS」のクチコミ掲示板に
KT-450PSを新規書き込みKT-450PSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネジについて

2013/02/25 21:13(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > KT-450PS

クチコミ投稿数:96件

こんばんは。

この電源には固定用のネジが付属していますか?
昨年の年末にこの製品(KT-450PS)を購入しました。
しかし、まもなく知人から600Wの電源を頂いたので、一度も使うことなく頂いた電源を使うことにしました。
KT-450PSはオークションに出そうと思い写真撮影をしているのですが、ネジが見当たりません。
電源本体と電源コード、保証書、取扱説明書だけです。

そこでこの電源を使用している方に伺いたいのですが、ネジは入っていましたか?
もしこの製品にネジが付属している場合は、紛失している旨を(オークションの)説明欄に記入しないとならないので教えていただけませんか。

よろしくお願いします。

書込番号:15817206

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/25 21:17(1年以上前)

http://club.coneco.net/user/39004/review/83908/

こちらのレビュー内容ではネジ付属だったようです。
貰った電源の方でネジも貰わなかったのでしょうか?

書込番号:15817242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/25 21:22(1年以上前)

おそらくネジはあると思います(普通は4個ついているので)。
オークションで電源を落札する方はそこそこ分かる方だとは思いますので、純正のネジではなくて普通のインチネジを付けてあげれば良いでしょう。

普通のインチネジと純正のインチネジは基本的に同じもの(黒の塗装かもしれないけど)ですので、何かクレームは来ないとは思います。

電源のネジでしたら自作している方でしたら数百個くらいはありそうなので知人に4個貰ってみては。

書込番号:15817265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/26 11:12(1年以上前)

ケースに付属していなかったかな? 無かったら買うだけ。

付属品は説明書にあるはずなので、記載が無ければ無いのだと思います。

書込番号:15819589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/02/26 16:09(1年以上前)

>もしこの製品にネジが付属している場合は、紛失している旨を(オークションの)説明欄に記入しないとならないので教えていただけませんか。

そりゃ書き方の問題でしょう。嘘ついたらダメだね。

写真撮って「これだけです」って出せば非難はうけないだろうね。気になってる点がそこなら。

オークションに出す前に、他の人がどうしてるか見てみたほうがいいですよ。
ウオッチから入るのはなんについても基本です。

書込番号:15820473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/02/26 19:55(1年以上前)

甜さん、kokonoe_hさん、カメカメポッポさん、ご返信ありがとうございます。

ちょうどケースを新調したかったので、仕事帰りにPCケースを買ってきました。
そのPCケースにインチネジがかなり多めに付属していたので、そのインチネジ4本をつけて出品しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15821335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KT-450PS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9年でそろそろ寿命です 0 2025/06/08 9:51:44
通電すらしない 5 2018/08/02 20:10:14
トラブル報告 (300W程度の環境で落ちた) 15 2014/09/08 0:00:27
スイッチについて 5 2013/03/06 0:27:20
ネジについて 5 2013/02/26 19:55:26
初の自作で試しに買ったのですが... 5 2012/06/25 20:55:45
使っている方いますか? 4 2011/12/30 3:16:41

「KEIAN > KT-450PS」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-450PS
KEIAN

KT-450PS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月30日

KT-450PSをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング