『価格情報&買いました!』のクチコミ掲示板

2011年 9月20日 発売

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

新加熱構造を採用したホームベーカリー

最安価格(税込):

¥34,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,980¥34,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):¥34,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月20日

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

『価格情報&買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報&買いました!

2011/10/21 20:46(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

ティファールのホーム&バゲットを使っていました。
私にはどっしりと重い食感の食パンしか焼けず(涙)、バゲットしか焼かなくなってしまったので思い切って買い替えました!
価格コムさんの価格変動を気にしつつ、結局、ヤフーショッピング内のショップで21000円で購入しました。
明日到着の予定なので、届いたら早速焼いてレビューしようと思います!

書込番号:13658578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/10/25 13:51(1年以上前)

米粉パンを焼いてみました♪

書込番号:13676419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/27 17:57(1年以上前)

私もここの価格情報を見ながらカード払いができる所を探してみたら、AMAZONで「ホームベーカリーとベーカリーグッズを買うと10%OFF」やってたので、ヴェルダンのパンスライサーと共に購入しました。
この商品21,024円+パンスライサー1,035円でした。
家内への誕生日プレゼントですが、届くのが(パン食べられるのが)楽しみですー。

書込番号:13685681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/01 20:56(1年以上前)

パンおいしいです!
でもAMAZONの値段が数日間で下がってて、セット購入なら20,000円切ってるじゃないですか!!

書込番号:13708738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/11/02 20:48(1年以上前)

。。。ホントですね。。。
何だかいつが買い時なんだかわからないですね(+_+)
実は私もカード払いが出来て安く購入出来る店を探しアマゾンにたどり着いたのですが、既にパンスライサーは持っていたのでヤフーショッピングで購入したんです(^_^;)
説明書やクオカのレシピ通りでも、食パンミックスでもとてもおいしくパンが焼けて、大満足です♪
毎日フル稼働です!

書込番号:13712873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/04 20:37(1年以上前)

Aamzonが今度は値上げしてる!本当に買い時、難しいですね。

ところでクオカがおいしいと聞いたのですが、値段の高さに躊躇してます。
パナ純正(?)の食パンミックスでもまずまずなのですが、以前近所にあったパンネルの食パンを全然超えられなくて。(1斤230円でしたが、ものすごくおいしかったです。)
純正パンミックスをアレンジして何とかなるものでしょうか。バターとミルクを入れてみましたが、何か足りない気がします。何だろう・・・。


書込番号:13721619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込):¥34,980発売日:2011年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング