Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『EZWebにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EZWebにつながらない

2011/10/23 12:27(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:7件

au のSH-010携帯と組み合わせで使用しています。
WiFiは接続されるが、EZWebにつながらない、GP02の設定があるのでしょうか?
PCとの組み合わせでは正常に動作してます。携帯のみで公衆無線LANにて正常につながってます。
原因がわからず苦労してます。同じ条件で使っている方いましたら、教えてください。

書込番号:13666893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/23 15:06(1年以上前)

イーモバイルと契約してますか?

他のプロバイダと契約しているなら、VPNに規制かかってないか確認してください。
EZwebはWi-fi WIN経由の場合、VPN接続するので、プロバイダによっては使えません。

ちなみに、価格comで人気1位になっているGMOは、VPN規制かかってますので使えないはずです。

書込番号:13667420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/10/23 15:56(1年以上前)

@nifty EMOBILE G4 です。

書込番号:13667597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/23 16:17(1年以上前)

>@nifty EMOBILE G4 です。

うん、制限かかってますね。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_qa/qid_14101/1.htm#anc03

書込番号:13667672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/23 16:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ということは解決策はないのかな?

書込番号:13667790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/03 06:01(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました

書込番号:13714465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/08 20:05(1年以上前)

解決しているようですが、私も@nifty EMOLILE G4を契約しています。
先にイー・モバイルでお試めしていたため、単純に安いと思って、@niftyがプロバイダーという事もあり、契約しました。
プロトコル制限ありのプランはイー・モバイルでの料金プランは安く設定しており、きちんとご案内するものだそうです。
WEB申込の落とし穴といえばそれまでですが、誇大広告というか、読まない、質問しない自己責任で済むような問題ではないような気がします。

書込番号:13739866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング