Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『ニコ生は見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコ生は見られますか?

2011/10/23 12:56(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 zuka-mさん
クチコミ投稿数:13件

購入を検討しています

注意事項を読むと、「ニコニコ動画」は閲覧できるとありますが、「ニコ生」は一部見られないと書いてありますね

この、一部って言うのはどの程度ですか?

書込番号:13666975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 13:07(1年以上前)

データプランBだと全く見れません。
音声だけとか映像だけなら一部という表記でもいいですが
全く見れないし聞けないのに一部と表記しているのは
間違っていると思いました。
ユーストリームもスティッカムも見れません。
多分、パケットが多いネット配信は全て見れなくしていると思います。

書込番号:13667011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@みらさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 07:40(1年以上前)

GMOとくとくBBのスタンダードプラン(通信制限あり)を利用しています。ニコ生については、コメントサーバーへの接続ができないため、コメント、アンケートは一切表示されません。コメントビューアを使ってもコメントを読み込むことはできません。したがって、コメント投稿、アンケートへの参加はできず、運営コメも表示されませんし、配信者がサブ画面で動画を再生しても表示されません。運営コマンドも使えないので配信にも使えません。ニコ生ではメインの配信画面をみるだけということになりますね。YouTubeは問題なくみれます。
またその他にも、ほとんど全てのオンラインゲームに接続できず、インターネットラジオのradikoも再生できません。
GMOの場合だと、通信制限のないアドバンスドプランというものもあります。キャッシュバックはないかもしれませんが、月額料金はイーモバイル直のほうが安いかもしれません。

書込番号:13670863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zuka-mさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/24 14:31(1年以上前)

ご丁寧な解説ありがとうございます。

ちょっと高くなりますが、アドバンスドにて申し込むことにしました。

書込番号:13672017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング