Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『機種変案内を申し込んだら、どれくらいで届きます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件

D25HW長期利用者向けに本体無料,契約解除料免除の案内が届いたので、
少し迷って11月18日に申し込みました。
後から気が付いたのですが、ショップの窓口でも対応してくれたんですね...
また、説明書をちゃんと読んでいませんでした。
サポートへ電話でどれくらいかかるか確認したら、2〜3週間と言われました。
実際に機種変案内を申し込んでどれくらいで届きましたか?

書込番号:13797556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/22 14:00(1年以上前)

本当にイーモバイルに契約したんですか?と思うくらい差がありますね・・・

わたしはWebからの申し込みで5日後に届きました。

書込番号:13798119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/22 18:00(1年以上前)

sait_hirさん
はじめまして。

>D25HW長期利用者向けに本体無料,契約解除料免除の案内

とありますが、契約解除料免除があるということは、
2年以内の契約期間中でしょうか?
2年満期後のベーシックでしょうか

2年以内で可能なら大変羨ましいのですが、いかがでしょうか?
私もGP02に機種変更したいのですが、
まだ2年MAXがようやく1年2ヶ月経過しただけですので、
どうかなぁ…と思いまして~(・・?))

ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:13798757

ナイスクチコミ!0


gimaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/22 20:14(1年以上前)

1年6ヶ月使用で葉書が来ました。

土曜日の葉書投函で翌週金曜日到着。

書込番号:13799186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/22 21:33(1年以上前)

ヤン・ウェンリィさんの質問への答えです。
D25HW長期利用者向けに本体無料,契約解除料免除の案内のダイレクトメールに応募すれば、2年以内の契約期間中でも本体無料,契約解除料免除となります。
例え、ダイレクトメールが来ていても、電話などで申し込むと契約解除料免除とはなりません。
通常は2年満期後の翌月に解約した場合のみ、契約解除料免除となります。
以上は、今回ダイレクトメールで応募して機種変をするにあたりイー・モバイルに電話で問い合わせた時の回答です。
因みに、私の場合は11月10日にメールを投函して、今日(11月22日)に到着しました。電話で聞いた時は品薄で3週間位かかると言われていたので、覚悟していたより早かったです。

書込番号:13799587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 11:38(1年以上前)

kumachanpapaさん
ご教授ありがとうございます。

今朝、直接イーモバイルのカスタマーサービスに電話して聞きました。
そしたら、契約種別に関わらず、
1年9ヶ月以上の契約者を対象にDMを送付していることでして、
1年2ヶ月ではまだ対象外とのことでした。
解除料から考えると仕方が無いですね。

今現在のキャンペーンは、
2012年5月6日までが、にねん3880円のため、
私が対象時期になる時期は値段が継続しているか微妙ですが、
対象者向けの同種格安プランがあるでしょうから、
それまでお待ちくださいとのことでした。

書込番号:13801850

ナイスクチコミ!0


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:315件

2011/11/23 14:08(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
なんとなく雰囲気が判ったので良しとします。
以前からサポセンはそんなにあてにならないので、気長がに待つとします。
でも、店頭申込みOKを早く気付くべきと悔んでいます。

ヤン・ウェンリィさん>
毎回何らかのキャンペーンで安いプランを出すようなので、
次のチャンスがきっとあると思いますよ。
それと、本体無料+商品券などの通販を行っているところもあるので、
上手に利用すると良いと思います。

書込番号:13802317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/30 19:10(1年以上前)

私はD25HWを契約して1年7ヶ月ですが、本日、イーモバからこのサービスキャンペーンについて電話がありました。
私が聞いた限りでは、「本体無料で月額3800円に変更するには、電話での申込に限る」とのことでした。

即決はできないと伝えたところ、「また電話します」と言われました。

kumachanpapaさんの場合は
>電話などで申し込むと契約解除料免除とはなりません。
とのことのようですが、私の場合は「電話で申し込め」と。

何が正しいのかな?
さすがにサポートに何かと定評のあるイーモバですね。

書込番号:13832562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング