Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『契約しました@テルルランド新座店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました@テルルランド新座店

2011/11/25 20:50(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 Pocket WiFi GP02の満足度4

teitterで以下のようなテルルランド新座店のキャンペーンがありました。
イーモバイルGP02をにねんM契約頂くと25,000円キャッシュバック
or acerタブレットを4,800円でご提供

そこで私は昨日24日電話で問い合わせ。acerタブレットはA500.
2ねんm契約内容についても、通信制限はない。
25000円キャッシュバックは90日後に商品券。
ということでしたので、即日手に入るacerのA500で予約。

そしてきょう、25日に来店。
なにぶん月末なので、きょう契約すると、わずか1週間で3880円はきつい。
12月1日からの契約で相談。先方OKとのこと。書類は全て書いておく。
すると、別の方策を店側が提案。
きょう契約してもらえれば、acerの4800円無料にするけど、どうするか?と。
もちろんその方がメリットあるので応じた。
結局きょうすべて契約処理完了し、GP02も開通し、acer A500も無料で入手。

すばらしいお店でした。ただ、もう在庫内と思います。

書込番号:13812154

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/25 22:53(1年以上前)

おーーめでとう御座います(^O^)
さぞうれしいんでしょうねぇ〜
ちょっと羨ましい〜

書込番号:13812853

ナイスクチコミ!1


cheche@さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/09 16:12(1年以上前)

私は本体0円の現金キャッシュバック2万5千円で同じ系列のテルル新橋店で購入しました。今はさらに金券5000円も貰えるみたいですが・・・

話はそれましたが、そもそも高速モバイルキャンペーンのEMOBILEG4データプランは5980円の基本料金が2年間2100円の割引を受けて3880円になるというキャンペーンです。

月の途中で新規で買った場合は5980円が日割り計算され、そこから2100円の割引が受けれます。

sun77777さんの場合は25日に契約されたのでしたら11月の基本料金は無料なはずなんですがどういう契約をしたんでしょう??

店員さんが知らなかっただけですかね?だとしたらラッキーでしたね

書込番号:13870236

ナイスクチコミ!2


スレ主 sun77777さん
クチコミ投稿数:104件 Pocket WiFi GP02の満足度4

2011/12/10 01:58(1年以上前)

cheche@さん 

今確認したところ確かに
(2011/11/25 〜 2011/11/30) 0円となっていました。
おどろきました。完全にかなりラッキーでした。
店員さんしっかりしていたので知っていたと思いますが、
あくまでもサービスだと思います。かなり対応が良かった。
なぜこんなにサービスが良いか聞いたら
利益はあるのでお客さんに還元しているだけで
ほかの業者もやろうと思えばやれるはずだとか
言っていて、かんじもすごくよかった。
今後はこの系列店で家族の電話も買おうと決めました

書込番号:13872258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング