Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『キャッシュバックキャンペーンに契約後、もっといい条件が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 011203さん
クチコミ投稿数:1件

「イー・モバイル にねんM・G4データプラン 【モバイルWi-Fiルーター】 GP02」が、17000円キャッシュバック11月締め切りだったので、11月末近くに申込をしました。

気を良くしていたら、12月に入り、21000円のキャッシュバックのキャンペーンになっていました。

わずかなことかもしれませんが、残念です!キャンペーンを信用できなくなります!




書込番号:13844842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/03 18:49(1年以上前)

店舗の値段についての悪評価は止めましょう。
評価は商品の機能や使用した感想に対して付けるものですよ。

安い店舗を見つける度に悪評価を付けるのは見当違いです。
今度からは気をつけてくださいね。

書込番号:13845080

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/03 22:47(1年以上前)

始まりの冒険者さんのおっしゃるとおり。
スレ主殿は下記リンクを最低100回読め。

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:13846217

ナイスクチコミ!6


wwzzssさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 23:51(1年以上前)

このような書き込みは、本当に迷惑です。

書込番号:13851131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


AEJさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/05 23:43(1年以上前)

おお、上記三名はメーカーの関係者だな。

書込番号:13855260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/12/08 01:41(1年以上前)

スレ主もAEなんとかもアホですな。
哀アイコンで
クレームも良い加減にしてもらわないと、、、

書込番号:13863997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 19:52(1年以上前)

ちなみに、どちらのキャンペーンでしょうか?

書込番号:13870861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/11 12:30(1年以上前)

011203 さん

「キャッシュバックキャンペーン」なんかは、
株や投資と同じです。

ご自身の判断で最安値と思った時に購入するものです。
その結果の見込みを誤ったのはご自身ですね。
本来の「定価でキャッシュバックなし」で契約している方もいるはずです。
(定価よりも安くしてもらって、文句を言ってはおかしいですね。
こういう方が俗に言われるクレーマーという方です。)

したがって、あなた様ご自身の自己責任での契約ですね。

それとも、そちらのキャンペーン主催会社が、
どこかの量販店のように、
「最低価格保証」みたいな謳い文句で契約したのでしょうか?
そうだとしたら、そのキャンペーン会社の名前と、
提示されていた文面をこちらへ公開するとともに、
消費者センターへとご相談されることをお勧めいたします。

書込番号:13878014

ナイスクチコミ!2


※T.M※さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/27 13:12(1年以上前)

契約検討中です。
月々3880円で使えるにねんMで
CB20000円かPCをくれるそうなんですが
どうなんでしょう?
他にどこかやってますか?

書込番号:13947208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング