Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『GP02 のキャンペーンも4月か5月末で終わりそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

GP02 の 2台目の契約をしました。

データプランにねんMで、
新規一括1円+事務手数料3,150円、毎月 3,880 円で、
店舗のキャンペーン特典として、
商品券(VISA)28,000円とクーポン券2,000 円でした。
私の価値観では、実質現金25,000 円くらいのキャッシュバックと思っています。

6月より料金改定に併せて、3,880 円キャンペーンも終わるようです。
また、店舗のキャッシュバックも今月一杯という話が濃厚な様です。
(ただ、この業界、「好評につき延長」ということが多いので判りません。)

私は、当面は、ADSL を解約しますので、自宅(家族)用と外出用 2 台で運用する予定です。
Yahoo BB を利用していますが、新規の方と既存の方の月額料金の差
(約 5,000 円/年)が納得できず、解約することにしました。

GP02 が ADSL 代わりにならなかった場合には、
古い契約のにねんSのGP02を、スーパーライトに切り替える予定です。

私の場合には、にねんSで契約していたので、
900円×17ヶ月=15,300円になります。(契約解除料も同額)
ということで、キャッシュバックに1万円程度あまりが出ることになります。

結果的に、即解約でも、現状の支払い額より安くなるという結果になりました。

通信系の料金プランは、ADSL でも携帯電話でも同じですが、
継続するより、次々と乗り換えたほうが結果的に安くなるという、
過剰な新規顧客への優遇策がキャリアにとっては皮肉な結果となっている様です。

ご注意

にねんMで契約された方は、スーパーライトデータプランは 1,400 円です。
現状所有している回線の契約はご自身でご確認ください。
にねんMの場合には、23,800 円なので事務手数料など含めると、
契約を切り替えても金額的に差は出ません。

書込番号:14467410

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:285件

2012/04/21 22:23(1年以上前)

私の場合、ADSLよりGP02の方が速度が出て安定しています。

Yahoo BB 12M ... DN 1 Mbps / UP 0.2 Mbps
GP02 ... DN 4 Mbps / UP 1.0 Mbps

書込番号:14467445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 Pocket WiFi GP02の満足度5

2012/04/22 00:17(1年以上前)

自分は、以前ADSLはnifty(イーアクセス)の12M契約で、実質3M程度の回線速度でしたが、
現在は、ADSL解約し自宅のネット環境はGP02だけです。

GP02での速度は、別スレにも書きましたが、昨日の測定結果が

下り速度 :9.3M(9,290,929bps)
上り速度 :1.2M(1,242,442bps)

でした。

書込番号:14468071

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/22 18:02(1年以上前)

キャンペーンが終わってしまうのはつらいな。

書込番号:14471339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2012/04/22 20:55(1年以上前)

HD568 さん、勘違いされているかも知れませんので、追記しておきます。

キャンペーンが終息方向なのは、GP02 の話です。
今後は、LTE の販売に注力していくと思われますので、
LTE でのキャンペーンが主になると思います。

ただ、キャッシュバックの金額など条件面では、
しばらくは、GP02 に比べ少な目となる時期が続くと思われます。
(他キャリアの状況次第ですが)

私は、月額料金は同じなのですが、
あまり LTE に魅力を感じられませんでしたので、
キャッシュ(金券)バックの多い G4 を選びました。

GP02 も今後は、アウトレットのプリペイド販売になると思います。
https://store.emobile.jp/DC/index_outlet_all.html?sc_pid=top_mainfl_04_outlet
http://emobile.jp/service/emcharge.html

プロバイダの切り替え時期などには便利かもしれませんね。

書込番号:14472172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/24 13:47(1年以上前)

プリペイドのキャンペーン期間中の一日定額315円は結構グラってきますね・・・

書込番号:14479262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件

2012/04/25 22:03(1年以上前)

有効期限があるので、私は今すぐは買えません。
あと一年たってからも、このぐらいの価格帯があれば、
GP02 の2年契約終わってから使うのもありかなと思っています。

これからイーモバデビューで悩んでいる電波の不安な方は、
一度アウトレットで2ヶ月使ってみるのもよいと思いました。

これなら、機種代も事務手数料も解除料もかからず、
1万円ポッキリでお試しできます。

書込番号:14485045

ナイスクチコミ!0


R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2012/05/09 01:14(1年以上前)

スレ主さん、どちらで購入されたか教えていただけますか?
近日中に契約したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14539782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件

2012/05/13 23:59(1年以上前)

R3400 様、すいません、レスがついていた様ですね。

私の購入した所は、ショップの方の説明通り、
4月いっぱいでキャンペーンは終了しました。

http://item.rakuten.co.jp/jnpps/gp02/

だいぶ、還元率は下がりますが、

http://item.rakuten.co.jp/m-market/10000989/

で、21,000 円商品券バックになっています。

あとは、根気で探してみてください。

書込番号:14558752

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/23 07:44(1年以上前)

 スマホではやはり不自由を感じる。AppleのIvy Bridge搭載のMBAが出たら、EMと一緒に検討し直そうと思います。

書込番号:14594981

ナイスクチコミ!0


goldjapanさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/05 01:52(1年以上前)

>これからイーモバデビューで悩んでいる電波の不安な方は、
>一度アウトレットで2ヶ月使ってみるのもよいと思いました。
>これなら、機種代も事務手数料も解除料もかからず、
>1万円ポッキリでお試しできます。

1万円も払う馬鹿はいないよ。
2chのモバイル板の「普通の住人」ならば、
「2ヶ月4千円台」で試しているよ。

「日本の技術も落ちたもんだ!」だとか奇怪なニックネームのおじさんだけあって、
怪文章並みに、情報量も素晴らしいですねー


書込番号:14642625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング