Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『つながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

つながりません

2013/07/25 15:37(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:2件

毎日、つながらない時間があります。
1日に5時間以上つながらないこともあります。

カスタマーセンターの対応も遅いです。

ほんとうにつながりません。
毎日イライラしますよ。購入時はよく考えて下さい。

書込番号:16401963

ナイスクチコミ!3


返信する
DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2013/07/25 23:34(1年以上前)

暴走している可能性あり。
電池抜いて、再起動するとつながることもあるのでは?

遅いけどね・・・
アンテナ3本立ってても、無茶苦茶遅いことも有るから、回線細いんだろうなぁ。

書込番号:16403564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/26 18:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

何度もバッテリー抜いて再起動したり、
シムカードを拭いて入れ直したり、
リセットボタンでリセットしても
つながらない事が多いですよ。

早くやめたいです・・・・(泣

書込番号:16405678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/27 20:29(1年以上前)

失礼します。

8月1日からの件で解約を申請しては如何でしょうか?

それが建設的のような気がします。

書込番号:16409535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング