Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

解約

2013/12/19 08:13(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 BO-LOONEさん
クチコミ投稿数:11件

ようやく2年の縛りが解け。

解約の電話をEMの
サービスセンターに電話を入れた。

そしたら、使用しなければ、
月額使用料が0円のプランがあり
イザと言う時に使える様にと
0円プランを強く勧められたが、

少し考えて、やはり
解約をと伝えた。

そしたら、
態度が一転し口調や対応も
変わり(笑) 

解約書類をお送りします。

中のシムカードにハサミを入れて
送り返してくれだと。

対応は、ともかく
ここまでは、理解できる。

ココからが問題!!

僕の契約は、今月、末までなので
31日まで使用したいと伝えたら、

お客様から解約書類が届いて

こちらの解釈手続きの処理が完了してからの
正式な解約手続きになりますので、
2年割の違約金と日割り分をお支払して頂きますだと。

チョット待ったー 
普通は、郵便の消印有効ではないのか?
それは、オカシイ だろう。

契約では、今月末で満了でしょう。
と伝えたが、

システム上 1日でも
過ぎると、2年割の自動延長になり、また。
正式な解約手続きか完了するまでの日割りを頂きます。

なんて、ふざけた事を。。。
ヤレヤレだ。

解約の事務処理にかかる
日にちは、そちらの事情で
いくらでも日数かけられるよね。

その日割りも僕が払うの?

なんだったら。
消費者庁に連絡入れてもいいんだよ。と
言ったとたん、しばらく、お待ち下さい。

上司にきいているんだろうな。(笑)

しばらく待って。。。

そしたら、
また、口調が変わり。

○○さま大変お待たせ致しました。

今回、
特別にこのお電話で今月、末日で
解約手続きをさせて頂きますだと。

では、書類での手続きしなくて良いのね。

ハイだと。

はじめから、そう。
言えば済むのにな。と思った。

普通は、郵送する手続きの場合は、
郵便の消印有効なので、その事は、胸に
留めておいた方が良いだろう。










書込番号:16973701

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/12/19 09:06(1年以上前)

自分が解約するときはいつも電話で出来てますよー

たまたま良い人に当たってるのか、スレ主さんがたまたま悪い人に当たったのかもしれませんね。

無事解約できて良かったですね。

書込番号:16973818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BO-LOONEさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/19 12:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。

EMの解約に関して

会社の体制に問題ありと
思ったので書きこしました。

僕やあなたみたいに
ハッキリ言える方なら良いのですが。

ホントは、解約したいのに
解約出来ずに強く0円を押して来る。

人を見る営業に
腹が立ったからです。

速度規制の件もそうです。
パンフには、本当に小さい文字で
記載されていますが、読みにくいですよね。

営業電話では
その様な事は一言も言いませんでしたし。

ただ、キャンペーンで
無料で交換としか。

僕は断りましたけど。

人では無く
会社の体制や教育に問題ありとしか。

なので、
解約したいのであれば、
流されずに。

ハッキリ
言いましょうと。

言いたかった。

だけですよ。(笑)






書込番号:16974298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/20 05:28(1年以上前)

一寸いうけど、頭おかしいだろ。
書類が届いていないのに解約できるわけないじゃん。
しかも、月末締めにしてくれというが、事務処理上でトラブルが発生する可能性が高くなるんだけど。

即日解約したいのなら、近くに(解約可能な)イーモバイルのショップがあれば解約できるよ。
イーモバイルのホームページに場所は載っているから。

電話解約を即日でできるようだけど、これもトラブルの原因になるからあまりやらないほうがいい。
口頭でのやり取りでしかないから、まったくといっていいほど証拠がないからね。

解約した、してないの言い合いになったりする可能性もあるし。  

書込番号:16977030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング