L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

通信速度について

2011/10/23 18:21(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-09C

スレ主 takaisisさん
クチコミ投稿数:72件

この商品の購入を検討していますが、受信時には最大37.5Mbps、送信時には最大12.5Mbpsとなっており、Pocket WiFiGP02の受信最大:42Mbps/送信最大:5.8Mbpsであり、受信ではeMobileの製品の方が速く、eMobileの方が良さそうな気がします。
送信速度は劣りますが、基本的にモバイル通信の場合基本的にはダウンロードの方が頻度が多く、アップロードする場合はメールを送信するくらいしかないと思います。
XIエリア内の一部の室内施設では受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbpsと記載されていますが、おそらくこの速度が出る施設は数えるほどだと思われます。となるとPocket WiFiGP02の方が速そうな気がするのですが、どうでしょうか?

書込番号:13668193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 L-09Cの満足度5

2011/10/23 19:09(1年以上前)

どこで使うかによります。

旅行先などでも使おうと思うならeMobile, WiMaxともに不適です。
LTEは確かにまだ不備だと思いますけど、とりあえずFORMAで
つながるのは結構なメリットです。

通信可能エリアを見てください。かなり狭いですよ。

書込番号:13668419

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaisisさん
クチコミ投稿数:72件

2011/10/24 13:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

xiだと安定して利用できる確率が高いんですね。
wimaxの速度制限がないのも魅力的ですし、迷いますね。

参考にさせて頂きます。

書込番号:13671853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/03 16:04(1年以上前)

速度制限ですが、Xiのどのプランでも2012年9月30日までは、7GBを超えても速度制限はありませんよ。

書込番号:13716133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング