回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2011年 6月 8日
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20100805/1026779/?P=3
こちらのサイトを読んでソフトをダウンロードして、部屋のどの場所が適切でどの
角度がベストか発見できました。今までは、窓際でしたが部屋の真ん中位で高さは
80センチ位がベスト。速度も今まで越えられなかった5Mがでました!
書込番号:13892808
2点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/14 21:08:46
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :4.7M(4,690,989bps)
上り速度 :0.1M(85,350bps)
あらたなホットスポット(笑)で計測。連続で3M越えを確認しました。
是非ともお試しあれ!
書込番号:13892907
0点
都内ですが、まったく使い物にならないので、すぐdata08に変えてしまいました。
あれこれやってるようですが、通常の移動中に確実に繋がって、ある程度のスピードがでないと意味がないんじゃないですか?
書込番号:14085699
2点
> http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20100805/1026779/?P=3
> こちらのサイトを読んでソフトをダウンロードして、部屋のどの場所が適切でどの
> 角度がベストか発見できました。
上記URLを読むと、そこで紹介されているソフトは、auの電波の強さが分かるものではなく、Wi-Fiの
電波の強さが分かるもののようです。ご存知の上で使われているのなら、スルーしてください。
書込番号:14086721
2点
「au > DATA06」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/12/02 1:29:47 | |
| 2 | 2012/03/24 0:43:25 | |
| 1 | 2012/03/08 3:13:13 | |
| 3 | 2012/01/30 14:35:51 | |
| 22 | 2012/05/30 10:20:37 | |
| 3 | 2011/12/12 22:50:44 | |
| 6 | 2012/02/08 9:30:52 | |
| 2 | 2012/03/16 10:41:24 | |
| 2 | 2011/10/21 6:12:51 | |
| 8 | 2012/06/25 19:08:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







