契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『通信制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通信制限について

2011/07/28 18:52(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:12件

カタログ上ではメインエリアで月3000万パケット、サブエリアでは1日300万パケットで通信制限に引っ掛かるように書かれています。どのくらい利用したら制限に引っ掛かるのか、想定が難しいです。サブエリアの通信速度もショップでは7.2Mという案内でしたが、ホームページのエリア図では42M、電話受け付けで確認したら42〜7.2Mとのことで、どれが正しいのか不安になりました。いっそのことイーモバイルのGP02にしたくなりましたが、皆さんどうお考えでしょうか?まとまりのない文章で申し訳ありません。

書込番号:13306112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 007Zの満足度5

2011/07/30 12:33(1年以上前)

ご質問の件はこちらに詳細レポがありますよ。
http://hitoxu.com/01390

書込番号:13313820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/07/30 19:30(1年以上前)

ありがとうございました。リンク先のページを確認しましたらサブエリアでも42Mとの訂正がありましたので安心しました。二つのエリアを使える利点があるので、恐らく007Zを購入すると思います。レスありがとうございました。

書込番号:13315139

ナイスクチコミ!0


k_mizuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 007Zの満足度4

2011/07/30 23:45(1年以上前)

通信制限ですが、必ずしも通信制限がかかるわけではないようですよ。
回線が混んでる場合に制限をかけるかもしれない程度だそうです。
現行はおそらく制限が発生しないのでは?
ただ、契約者数が増えてきたら恐ろしいことになるかもしれませんね。
とりあえず9月になれば結果が出ますからそれまでは使いまくってみます。

書込番号:13316190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング