契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『???』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

???

2011/09/02 02:01(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:51件

夜になると動画が見れないのがしばらく続き、しばらくしたらソフトバンクが対応してくれるでしょうと思ってましたが、全くで、auのEVO試しましたが、夜でもサクサク動きました。

これってやっぱりおかしいですよね??ソフトバンクに電話して聞きましたがそんな事例ありませんとのこと。そんなバカな?って言ったけど全くです。

これはどう考えてもおかしいよ!すいませんがご意見聞かせてください。

書込番号:13447703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件 007Zの満足度5

2011/09/02 20:11(1年以上前)

複数の原因が考えられると思います。

一つは単純にエリアの利用者が夜に集中している可能性。

もう一つは、ソフトバンクかイーモバイルの制限データ量に引っかかっている場合です。

おそらく後者な気がします。

ユーティリティ画面でデータ使用量をチェックされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13450371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/09/02 21:46(1年以上前)

winnie.the.pooh さんご返答ありがとうございます。

私の友人も同じ現象で困っている模様。それも二人。私はほんとに初心者で、仕事から帰ったらYUOTUBEをちょっと見て価格コムみてねるぐらいで、あまり使わないんですけどね????

私にとって動画見れないとホント意味ないんですよね!


ユーティリティってどこにあるんですかね??すいません教えてください。

書込番号:13450743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/03 00:51(1年以上前)

おにっち弍号さん、ユーティリティはクイックスタートにも使い方書いてありますよ
本体に格納されてるのでケーブルでパソコンにつないでインストールしてください

書込番号:13451561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/09/03 18:50(1年以上前)

lilylilyroseさん御返事ありがとうございます。

昨日 解約してしまいました。携帯ももう古くなったのでEVOにしようと思います。

レポートし忘れましたがYUOTUBE 画質にかかわらず再生に詰まります。スイッチのON OFF コンセントにつないでいると切ることができますが、何もつないでないと奇跡が起きない限り切れませんでした。それと他のレポートにもありましたが、ものすごく熱くなりました。

書込番号:13454431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング