契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『Nexus7 SIMフリー版』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus7 SIMフリー版

2013/02/08 14:06(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 VAN.さん
クチコミ投稿数:18件

明日、発売されるNexus7のSIMフリー版で、007Zのイーモバイル回線化したSIMは使えるのでしょうか?

対応バンドには、850/900/1700/1900/2100MHz、とありましたので、1700MHzのイーモバイル回線が使えるようであれば、
月々2480円でNexus7をスタンドアローンで使えるので、購入を検討しています。

書込番号:15734183

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 VAN.さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/08 17:12(1年以上前)

さらに、HSPA+に対応しているようなので、イーモバイル下り最大21Mbps・上り最大5.8Mbpsに対応なのではないかなとも、ちょっと期待しています。

しかし、問題点としては、SIMサイズが違う点があります。
マイクロsim化をしないといけないようなので、少々及び腰です。

Nexus7のエディオンでの取り扱いがあれば、ポイントで買えるのですが・・・今のところ、取り扱いが無いみたいです^^;

書込番号:15734736

ナイスクチコミ!0


スレ主 VAN.さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/14 13:51(1年以上前)

対応周波数に1700(AWS)と書かれてあり、このAWSについて調べてみると、

AWS対応の携帯電話には対応バンドに「1700」と表示されている場合があるが、日本では下りの帯域が合わないため(日本の帯域は、UMTSバンドIXとなる)、使用できない。「wikipediaより」

とのことですので、使えないみたいです。
お騒がせして申し訳ありません。

書込番号:15763533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/17 23:32(1年以上前)

イーモバイルで繋がったら、スタンドアローンではなかろう。

書込番号:15905302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング