契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『4Gデータし放題フラット+ 特別キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

Pocket WiFi 203Zの発売にあわせ、機種変更キャンペーンをやるようです。
別のところにも書きましたが、目立つように新規で立てます。

【キャンペーン期間】
203Z発売日(8月上旬以降)から2014年1月13日(月)まで。

【キャンペーン内容】
契約変更と同時に指定機種をご購入いただいた場合に、以下の特典を適用いたします。
・契約変更手数料3,150円(税込)が無料
・契約変更時までご利用いただいていた機種の割賦残債相当額を毎月のご利用料金から割引

【適用条件】
・契約変更前のサービスが「データし放題フラット for ULTRA SPEED」「データし放題 for ULTRA SPEED」「データフラットプラン for ULTRA SPEED」「データフラットプランS」であること。
・本キャンペーン期間内(203Z発売日から2014年1月13日まで)に「4Gデータし放題フラット+」加入と同時に当社指定機種をご購入いただくこと。

【対象機種】
203Z

http://www.softbank.jp/mobile/campaign/4g_flatplus/

書込番号:16410368

ナイスクチコミ!0


返信する
meka_7さん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/30 02:36(1年以上前)

ソフトバンクから機種変案内のハガキが来ました。

とりあえず価格据置きで最新機種になるのでかなり魅力的なのですが、いかんせんソフトバンク、
はたして最新機種だからって本来の性能を発揮するのか少々疑問なので、来年1月末の申し込み期間
ギリギリまで口コミ等で様子見してから結論を出そうと思います。

即飛び付いて、調子悪いのに結局新たに2年縛り食らうことになったら最悪なので。

書込番号:16417632

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/08/01 14:26(1年以上前)

8月が更新月だったので解約してきました。
割賦残債はないので、私にはキャンペーンは意味なし。

書込番号:16425506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/01 20:48(1年以上前)

>8月が更新月だったので解約してきました。
割賦残債はないので、私にはキャンペーンは意味なし

すでに解約済みなのですね。
割賦残債が無くても、7000円の割引みたいですね。

私もどうしようか、考え中です。

旧機種の分割支払金のお支払いが終了している場合、割賦残債相当額が7,000円に満たない場合、旧機種を通常契約で購入いただいた場合、データ通信USIMカード(Dual)単体でのご契約の場合、キャッシュバック額は一律7,000円とし、1,400円×5回(旧機種が005HWの場合は1,000円×7回)に分割してキャッシュバックします。

書込番号:16426478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 007Zのオーナー007Zの満足度4

2013/08/04 00:49(1年以上前)

3Gの方がエリアが広く、料金安いのに。
繋がらなければ、意味がない!

書込番号:16434110

ナイスクチコミ!0


sa222213さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/10 20:20(1年以上前)

007zで通信速度の制御を実質受けない方は、絶対替えたらいけないですよ。普通に使えたらそのままがいい。新機種は月7GBまでだから動画みたらあっという間に速度規制に引っかかるよ。

書込番号:16456913

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング