『ふたがすぐ壊れました!』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

エレクトロニックフラッシュ FL-300R

ガイドナンバー28の小型フラッシュ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,500

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):20 重量:97g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのオークション

エレクトロニックフラッシュ FL-300Rオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月22日

  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-300R

『ふたがすぐ壊れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレクトロニックフラッシュ FL-300R」のクチコミ掲示板に
エレクトロニックフラッシュ FL-300Rを新規書き込みエレクトロニックフラッシュ FL-300Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ふたがすぐ壊れました!

2013/11/09 16:35(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-300R

スレ主 genzohさん
クチコミ投稿数:24件

電池のふたがすぐ壊れました。
普通にふたを閉めたらポロッと・・・。

保証書が有効なのでサービスに持ち込んだら
外的要因なので\5250だそうです。

ふたの強度も粉飾・・・。

オリンパスの商品自体の購入意欲が萎えます。

書込番号:16814196

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 エレクトロニックフラッシュ FL-300Rのオーナーエレクトロニックフラッシュ FL-300Rの満足度4

2013/11/09 18:08(1年以上前)

電池蓋が壊れたという書き込みは見ありませんから、
たまたま造りが悪かったのかもしれませんね。

FL-300Rはコンパクトで扱いやすかったのですが、光量が中途半端なので
パナのDMW-FL360Lに先月買い替えました。まぁ、殆ど使いませんけどね。

このパナFL360Lも電池蓋の造りは、オリ300Rと似たような感じです。
壊れた部分の画像をアップすると皆さんの参考になるかと思いますよ。

書込番号:16814571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/10 13:40(1年以上前)

>外的要因なので\5250だそうです。

残念ですね。蓋の部分が弱いのかもしれませんね。

書込番号:16818108

ナイスクチコミ!3


スレ主 genzohさん
クチコミ投稿数:24件

2013/11/11 20:55(1年以上前)

FL−300Rのふた壊れ。

しょうがないので暫くコレで、、、

まるるう様 じじかめ様レスありがとうございます。

私もあまりストロボは使わず旅行で宿の部屋の様子を撮る際にバウンスが出来るこの商品を
選んだのですが、電池の入れ替え四回目で壊れたのであっっったまきたしだいです。

キヤノンやニコンでこんな事は無かったし、ニコンのサービスならまず無料で修理してくれる
パターンなので、オリンパスの商品は購入意欲が萎えました。

極フツーに蓋を閉めただけで外的要因で有料修理とは・・・。
オリンパスファンの方すみません!毒吐きますーーー毒毒どくぅーーー。

書込番号:16823740

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-300R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エレクトロニックフラッシュ FL-300R
オリンパス

エレクトロニックフラッシュ FL-300R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月22日

エレクトロニックフラッシュ FL-300Rをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング