『USB3.0が使えない』のクチコミ掲示板

2011年 7月 4日 登録

Fatal1ty Z68 Professional Gen3

「Z68 Express」チップセットを搭載したLGA1155対応のATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Fatal1ty Z68 Professional Gen3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3の価格比較
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のレビュー
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のクチコミ
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3の画像・動画
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のオークション

Fatal1ty Z68 Professional Gen3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3の価格比較
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のレビュー
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のクチコミ
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3の画像・動画
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z68 Professional Gen3

『USB3.0が使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z68 Professional Gen3」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z68 Professional Gen3を新規書き込みFatal1ty Z68 Professional Gen3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0が使えない

2012/08/14 04:07(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z68 Professional Gen3

スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

GA-P67A-UD7-B3からの乗換です。
i7-2600Kを載せています。
BIOSは最新(2.20)にしています。

こちらでUSB3.0のコネクタがフロント、リアポート共に使えません。
ケータイを繋ぐと充電マークが出るので、通電はしているようなのですが、一切認識しないです。

これは初期不良でしょうか?どなたかわかる方いらっしゃいますか?
ちなみにUEFIのUSBに関する項目は全て「Enabled」にしています。
USB20.の方はどの機器を挿してもすぐに認識し、ドライバを入れ始めます。
P67A-UD7の時はUSB3.0コネクタでも2.0機器が使えていたのですが・・・

書込番号:14932276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/14 04:32(1年以上前)

当然ネイティブはなくて
このマザーはASMedia ASM1042のようですが
BIOSでどのような表示かわかりませんがASMediaて別にありませんかね

書込番号:14932297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/08/14 04:39(1年以上前)

ドライバーをインストールしましょう!

書込番号:14932303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/14 05:02(1年以上前)

ああ確かに先に入れておくべきですね
見落としてました

書込番号:14932319

ナイスクチコミ!0


スレ主 怒理蓋さん
クチコミ投稿数:214件

2012/08/14 08:02(1年以上前)

ああ、ドライバを公式から落とせば良かったんですね。
今回横着してOS再インストールせずにそのまま使っていたので、忘れてました。
どれも大事な物ばかりですね!
大変早く教えて下さり、ありがとうございました。

書込番号:14932566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z68 Professional Gen3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 更新について。 4 2019/08/11 9:46:32
このマザーボードへ交換後・・・ 7 2012/12/19 22:08:29
USB3.0が使えない 4 2012/08/14 8:02:40
3770T乗せました・・・が 2 2012/10/29 16:59:31
新BIOS 0 2012/05/15 11:42:45
コンデンサ 2 2012/03/01 8:09:49
LANの不良?とOC時の設定について 1 2012/02/05 21:38:26
画面が全く表示されません。 7 2012/01/15 20:03:25
設定が先に進めません 11 2011/12/21 1:22:17
4.3Ghz 起動せず? 4 2011/12/03 0:42:26

「ASRock > Fatal1ty Z68 Professional Gen3」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z68 Professional Gen3
ASRock

Fatal1ty Z68 Professional Gen3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

Fatal1ty Z68 Professional Gen3をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング