『デュアルグラフィックについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月 4日 登録

A8-3850 BOX

デスクトップ向けAPU(4コア/定格2.9GHz/TDP 100W/Radeon HD 6550D)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A8-3850 クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket FM1 二次キャッシュ:4MB A8-3850 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8-3850 BOXの価格比較
  • A8-3850 BOXのスペック・仕様
  • A8-3850 BOXのレビュー
  • A8-3850 BOXのクチコミ
  • A8-3850 BOXの画像・動画
  • A8-3850 BOXのピックアップリスト
  • A8-3850 BOXのオークション

A8-3850 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • A8-3850 BOXの価格比較
  • A8-3850 BOXのスペック・仕様
  • A8-3850 BOXのレビュー
  • A8-3850 BOXのクチコミ
  • A8-3850 BOXの画像・動画
  • A8-3850 BOXのピックアップリスト
  • A8-3850 BOXのオークション

『デュアルグラフィックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8-3850 BOX」のクチコミ掲示板に
A8-3850 BOXを新規書き込みA8-3850 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルグラフィックについて

2011/11/13 23:54(1年以上前)


CPU > AMD > A8-3850 BOX

スレ主 Lui1313さん
クチコミ投稿数:3件

デュアルグラフィックに対応しているようなのでグラボを増設しよう
と思います。
対応しているのが、HD6450.6570.6670の3種類だけということですが、
やはり、HD6850だとデュアルとして認識されないのでしょうか?
また、認識した場合は、ラデオンでは何に相当するのでしょうか?
ご存じの方おられましたらご教授願えないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13763479

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/14 00:08(1年以上前)

そこまで差があると仮にAMD Dual Graphicsが利用できたとしても効果が無いか逆効果になる可能性すらあります。
今年の6/30日時点の記事ではその3種類にしか対応していないとのことです。
何かの都合で処理を行うVGAを切り替えて使いたいならSurroundViewを有効にしてWin7上で切り替えればいいでしょう。

書込番号:13763556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Lui1313さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/14 19:22(1年以上前)

甜さん
ありがとうございます。
やはり上記3種類のみですか。
HD6670・・・う〜ん・・・って感じですww。

書込番号:13766117

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/14 21:27(1年以上前)

デュアルグラフィックを誤解していませんか?
単純に両方のGPUで表示させるのは、デュアルグラフィックではありません。

内蔵GPUとビデオカードのGPUで協調して動作させることで、性能を強化するものです。
相手のGPUが高性能だと、高性能GPUの足を引っ張るだけです。

書込番号:13766663

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lui1313さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/15 00:34(1年以上前)

uPD70116さん
ありがとうございます。
確かに誤解しているのかもしれません。
A8-3850+HD6670→HD6690D2に昇格?になるので、同じ6000シリーズ
ならできるのかな、と考えておりました。
仰るとおり足を引っ張るというのは当然の考えでしたね。

書込番号:13767731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8-3850 BOX
AMD

A8-3850 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

A8-3850 BOXをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング