『どこに行っても置いているのは白と黒のみ…。』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

UX-VJ5-W [ホワイト]

iPadとiPhone/iPodの両方を接続できるダブルドック搭載のマイクロコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W UX-VJ5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-VJ5-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-VJ5-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のオークション

UX-VJ5-W [ホワイト]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • UX-VJ5-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-VJ5-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のオークション

『どこに行っても置いているのは白と黒のみ…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-VJ5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
UX-VJ5-W [ホワイト]を新規書き込みUX-VJ5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-VJ5-V [バイオレット]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

はあ…。
当方の近所ではどこも白と黒しか置いていませんT-T
全色展示があるKS電機岡山大安寺店まで15q程度ありますT-T
自分的にはこのバイオレットが良いのだけど…。
なぜチョコレート色やライムグリーンやバイオレットはどこの店にもおいていないのですか?
やっぱり売れないから?
この機種のバイオレットは購入候補に入れているのに…。

書込番号:14494282

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/04/28 22:48(1年以上前)

>>なぜチョコレート色やライムグリーンやバイオレットはどこの店にもおいていないのですか?
日本全国を探し回ったらあると思います。
例えば、徳島本店のヤマダ電機にはグリーンピンクは置いてありましたが、ブラウンとバイオレットはないですね。

>>やっぱり売れないから?
???
なぜそのようにお考えになるのでしょうか?地方によって在庫管理状況が違うからだと思いますが・・・

普通店舗になかったら、お店に行って注文してもらうか、ネット通販を使うべきかと思いますが・・・

書込番号:14496488

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/04/28 23:22(1年以上前)

>岡 祐さん
ちなみに岡山大安寺本店は全色展示で割と安く売っていました。
あそこの店は県下最大のコンポ大量展示店です。
ちなみにヤマダは白と黒とビビットピンクのみです。
個人的嫌いな色ばかりです。

書込番号:14496647

ナイスクチコミ!0


RENZAさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/28 23:42(1年以上前)

AQUAstageさんはケーズデンキ電機岡山大安寺店が遠くて近くの電気屋さんで買いたい理由でこのスレを立てたのではないでしょうか?

>>ちなみにヤマダは白と黒とビビットピンクのみです。
>>個人的嫌いな色ばかりです。

岡 祐さんも仰っていますが、嫌いな色ばかりしかないからこそ、そのお店で注文するのではないでしょうか?
注文するのが嫌なら我慢してでもケーズデンキ電機岡山大安寺店へ買いに行くのが道理だと思いますよ。

書込番号:14496759

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/04/28 23:49(1年以上前)

>RENZAさん
近日購入ではなく、購入予定ですT-T
やっぱり受注生産に限るのでしょうか…。
バイオレット・・個人的気にっている色なのに…。
購入候補はほかにケンウッドのC-414とオンキョーのCBX-500の2機種です。

書込番号:14496785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/29 07:40(1年以上前)

>全色展示があるKS電機岡山大安寺店まで15q程度ありますT-T

公共交通の便が悪い、車を所有されていないなどの事情で、自転車かタクシーなどに
頼らざるを得ない状況なのでしょうか?

どうしても現物の色を確認してから購入されたいのなら、万難を排してその店舗まで
足を運ぶしかありませんし、どうしてもそれが面倒だというのであれば、通販を利用するしか
ないですね。

書込番号:14497593

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/04/29 09:41(1年以上前)

>当たり前田のおせんべいさん
ちなみにパソコンはあそこで購入しました。
診断に2度行っています。
ちなみにこういうところは父親がついていくのですが…。
ちなみにタクシーは金がorzでチャリは時間がかかる…。ということです><
ちなみに母親の実家が近所なのでその帰りにパソコンを買いました。
2008年7月17日のオープン3日目に行ってしまいました^-^
ちなみに通販は3月にトランセンドのSDの16GBを購入時に初めて使いました。
ただそれは地元企業で信頼の高い店でした。

書込番号:14497918

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/04/29 09:43(1年以上前)

>みなさまへ
こういうこと語るのであれば縁側使用でも結構です^-^
ただメインはカメラなので別板として載せています。
お茶のマークからリンクします。

書込番号:14497926

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/04/29 09:52(1年以上前)

非常に残念ですが、縁側をさっき作り直すことにしました。
もう写真関係なので無理ですが…。

書込番号:14497956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/29 10:03(1年以上前)

??

ご自分でスレ立てしておいて、こういう事は縁側で語ってくれという意図が分かりません。

スレ主さんは、結局何をされたいのでしょうか?

ここで不満を言っていても、いつまで経ってもこの製品のバイオレットはスレ主さんの手元には
届きませんよ。

書込番号:14498000

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/04/29 10:23(1年以上前)

>当たり前田のおせんべいさん
これは本当に購入したのではなく購入予定です。
いつ購入するかはわかりません。
ただしそれじゃあラジオが聞けません><

書込番号:14498052

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/04/29 17:34(1年以上前)

みなさまありがとうございました><
近日そっち方面によるので見てきてみたいと思います。

書込番号:14499204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-VJ5-V [バイオレット]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Iphoine『5』には対応?? 3 2013/12/12 12:15:21
外部機器からUSBに録音は可能ですか? 2 2013/06/25 18:36:10
FMアンテナ 5 2012/06/29 0:21:36
iPod 第5世代は 2 2012/05/15 23:42:27
ヤマダ電機で台数限りで\15800円 0 2012/05/03 8:03:29
どこに行っても置いているのは白と黒のみ…。 11 2012/04/29 17:34:53
iphone4sの接続 2 2011/12/24 1:23:24
スピーカーの接続に関して。 1 2011/12/20 13:19:16
readingと出たまま。。。 1 2011/11/09 11:20:08
スリープ機能は? 1 2011/09/20 8:38:40

「JVC > UX-VJ5-V [バイオレット]」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

UX-VJ5-W [ホワイト]
JVC

UX-VJ5-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

UX-VJ5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング