『WD25EZRXとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2.5TB インターフェイス:Serial ATA300 WD25EZRS [2.5TB SATA300]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]の価格比較
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のスペック・仕様
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のレビュー
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のクチコミ
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]の画像・動画
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のピックアップリスト
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のオークション

WD25EZRS [2.5TB SATA300]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 6日

  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]の価格比較
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のスペック・仕様
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のレビュー
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のクチコミ
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]の画像・動画
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のピックアップリスト
  • WD25EZRS [2.5TB SATA300]のオークション

『WD25EZRXとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD25EZRS [2.5TB SATA300]」のクチコミ掲示板に
WD25EZRS [2.5TB SATA300]を新規書き込みWD25EZRS [2.5TB SATA300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WD25EZRXとの違い

2011/08/28 22:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD25EZRS [2.5TB SATA300]

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

WD25EZRXとWD25EZRSは何がどう違うのでしょうか?

書込番号:13430706

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/28 22:08(1年以上前)

インターフェースが最大3Gbpsか6Gbpsかの違いです。
他は同じ。

書込番号:13430727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/08/28 22:21(1年以上前)

甜さん  
回答、有難うございます。

外付けHDDに倉庫として使いたいのですが、どちらを選択すれば良いのでしょうか?
WD20EARXと比べたら2.5の方を選択した方のが良いのでしょうか?
HDDケースは3.0TB対応済みです。

書込番号:13430794

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/28 22:31(1年以上前)

安い方や手に入りやすい方でいいですよ。
2TBモデルがいいか2.5TBモデルがいいかは接続予定の全PCの仕様次第です。
XPやそれ以前のPCをLAN以外でつなげるなら2TB、それ以外ならどっちでも。

書込番号:13430852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/08/29 20:38(1年以上前)

甜さん

ありがとうございます。

書込番号:13434182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD25EZRS [2.5TB SATA300]
WESTERN DIGITAL

WD25EZRS [2.5TB SATA300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 6日

WD25EZRS [2.5TB SATA300]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング