EF-S55-250mm F4-5.6 IS IICANON
最安価格(税込):¥26,953
(前週比:+453円↑
)
発売日:2011年 7月29日
レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
こんにちは!見てくださってありがとうございます!
3月にCANON EOS Kiss X7 ダブルズームキットを購入したのですが、 EF-S55-250mm F4-5.6 IS II を一度も使っていないので売却したいです。(箱からも取り出していません。)
個人売買をしたいので、メルカリでの出品を考えているのですが、私としては"早く高く売りたい"に尽きます。
1万円ぐらいで売れたら嬉しい!という具合です。
他に良い方法がございましたら、コメントをください!
書込番号:19795879 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マップカメラの販売価格へのリンクです。
これより高い価格にはならないと思うので、頑張ってください。
https://search.mapcamera.com/?janCode=4960999689524#result
書込番号:19795957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Jessie Jさん
新品同様の扱いになるので、上限10,000円にはならないかと思います。(4,000〜7,000円程度)
なので、オークションに出品された方が高価に取引出来るかと思います。
書込番号:19795973
2点
近くのカメラのキタムラに
持って行けばその場で
買い取ってくれますよp(^-^)q
http://www.net-chuko.com/sell/index.do?_ga=1.259535235.887278975.1370075835
書込番号:19795995
2点
ヤフオクかな?
キットバラシの新品未使用が1万近くで売買されてますね。
ただ、落札手数料で8.64%取られますので、その分割安になります。
書込番号:19796002
0点
キヤノンの18-55や55-250はおそらく最も量産されているレンズの一つで、キットばらし品もたくさん出回っています。特に55-250ISUは既に型遅れで、新しい55-250STMすらキットばらし品がかなりの数が出回っています。
カメラ店での中古品が1万円少々で出回っている状況では、個人取引で1万円出す人は余り無いと思います。今後、温度と湿度が上がってくる中、保管場所によってはカビの可能性もあり、どうしても手放したいのであれば、カメラ店に持ち込んで多少安くても引き取ってもらうのが一番でしょう。個人売買でのトラブルの可能性も考えなくて済みます。
ただ、折角のレンズです、使うことは考えられませんか?例えば花壇の花を撮るにも、私など望遠の被写界深度の浅さと、圧縮効果を考えれば望遠レンズは手放せないですけどね。
書込番号:19796046
1点
やはりオークションが一番高く売れる可能性はあると思います。
あとは買い取りだとソフマップが上限7,000円ってなってますが、使用品の上限だって言われたことが有ります♪
未使用ならここにプラス査定してくれるはずです(^-^)/
書込番号:19796047
2点
なんでも下取り に出して一万円 如何でしょう?
書込番号:19796202
2点
Jessie Jさん こんにちは。
高く売りたいのであればヤフオクやメルカリなどの個人売買しかないと思います。
ヤフオクは保証書を付けられて1円スタートすれば、うまくいけば10,000円を超えるかも知れませんが手間はかかると思います。
早く売りたいのであればキタムラほか中古専業店などの買い取りに出せばすぐに現金にはなりますが、キタムラでの買い取り目安は5,400円と安いと思います。
http://www.net-chuko.com/sell/item-price.do?pp=b1-5
書込番号:19796507
![]()
1点
使ってないレンズってことで (*・・)σ
マップカメラさん、4,000円
https://www.mapcamera.com/ec/assessment/search?keyword=EF-S55-250mm%20F4-5.6%20IS%20II%E3%80%80
フジヤカメラさん、7,000円プラス15%で8,050円
http://www.fujiya-camera.co.jp/2014satei_kekka.phtml?key_maker=0&key_search_category=0&key_keyword=EF-S+55-250%2F4-5.6+IS+%28II%29&key_keyword_option=and&key_distinction=0&print_count=20
書込番号:19796715
8点
オクの手間などを考えると、guuさんご紹介のフジヤカメラが良さそうですね。
因みに自分がこのレンズを3年くらい前にマップカメラに下取りに出した時\8,000だったので、今現在で\8,050なら良い買い取り額だと思います。
書込番号:19797917 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>でぶねこ☆さん
ありがとうございます!
>おかめ@桓武平氏さん>Paris7000さん>mirurun.comさん
オークションは使ったことが無く、少し不安なのでやめておきたいと思います。
教えてくださってありがとうございました!
>遮光器土偶さん
レンズへの思い、価値は人それぞれだと思います。
>うちの4姉妹さん>Gold Boyさん>写歴40年さん>guu_cyoki_paaさん>逃げろレオン2さん
メルカリで商品検索したところ、いくつか中古でも1万円近くで取引が成立していました。なのでメルカリで出品しようかと思います。沢山の情報ありがとうございました!
書込番号:19800214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/12/11 18:10:20 | |
| 0 | 2019/10/14 23:46:05 | |
| 6 | 2019/09/27 9:57:42 | |
| 4 | 2017/03/11 15:38:15 | |
| 20 | 2016/07/30 15:11:20 | |
| 33 | 2016/06/22 7:58:58 | |
| 11 | 2016/04/18 23:49:45 | |
| 10 | 2016/03/08 9:24:40 | |
| 10 | 2016/03/01 7:45:26 | |
| 14 | 2015/12/23 19:20:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











