『サブウーハーのレベルについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

HTX-25HDX

2way仕様のフロントスピーカーを搭載した2.1chスピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-25HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

HTX-25HDXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

『サブウーハーのレベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-25HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-25HDXを新規書き込みHTX-25HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハーのレベルについて

2014/08/12 09:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-25HDX

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 HTX-25HDXの満足度5

みなさんサブウーハーのレベルはどんなかんじですか?
僕は+12にしてますがもの足りないです。
ブルーレイのアクション映画を観てもあまり響かない感じです。もしかして不良品??
なにか他に設定方法があるのでしょうか?

書込番号:17826716

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/12 09:46(1年以上前)

接続方法や設定でも少し変わりますよ、再生機は25HDXに直接繋げて、ビットストリームにしているのでしょうか。

書込番号:17826726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/12 09:52(1年以上前)

うーん
ウーファー口径16cmなんで、思った程の、迫力ある低音が出ないのかも

もっと、口径の大きなサブウーファーに換えるしかないかなあ

書込番号:17826737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/08/12 10:58(1年以上前)

ロクハンに10-12cm級小形キャビで響く低音は無理。大口径に勝るモノなし。

ですが、置き方の工夫で低音の盛り上げ(下手するとかぶる、伸長は無理)は可能ですから、
試行錯誤してみてはいかが。

書込番号:17826938

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2014/08/12 12:25(1年以上前)

このシステムはサブウーファーが、-15から+12dB、それ以外のスピーカーは±12dBの設定が可能です。
なのでサブウーファー+12dB、それ以外をたとえばすべて-12dBに設定すると、サブウーファーが+24dB、それ以外のスピーカーが、0dB(設定なし)と同じ状態のレベル差になるので、低音のみさらに音圧を上げたのと同じになります。デメリットとしては、同じメインボリュームの位置では音が小さくなり、ボリュームを目いっぱい上げても爆音にならない場合があります。

書込番号:17827158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件 HTX-25HDXのオーナーHTX-25HDXの満足度4

2014/08/13 02:01(1年以上前)

「設定」→「1, Sp Config」→「Sub woofer」
→「Yes」

「設定」→「4, Audio Adjust」→「EX.BASS」を
お好みで。(On/Off)

書込番号:17829444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/08/13 19:50(1年以上前)

HTX-25HDXは9800円だったのでテレビ用として買ったのですが、BD再生では爆音ではありませんが、そこそこ低音は出ているほうだとは思います。

アクション映画も結構迫力は出ていますが、皆さんの書き込みを参考にアンプ(本体)の設定と置き場所を変えたりしてみてはどうですか。

書込番号:17831429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-25HDX
ONKYO

HTX-25HDX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

HTX-25HDXをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング