『TVの電源オフ状態で音を出せますか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

HTX-25HDX

2way仕様のフロントスピーカーを搭載した2.1chスピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-25HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

HTX-25HDXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

『TVの電源オフ状態で音を出せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-25HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-25HDXを新規書き込みHTX-25HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの電源オフ状態で音を出せますか?

2021/09/14 01:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-25HDX

クチコミ投稿数:35件

HTX-25HDXを中古で購入し、chrome cast with google tvをHDMI入力端子に接続し、Spotify を再生したいと考えています。Spotify のコントロールはスマホで行うので、Spotify 再生中はTVの電源オフにしてHTX-25HDX に接続したスピーカーから音を出すことは出来るでしょうか?

書込番号:24340989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2021/09/14 05:59(1年以上前)

普通に考えて無理でしょう。TVを介して音を出すのですよね。TVに電源入れないと動作しないでしょう。

書込番号:24341076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2021/09/14 08:44(1年以上前)

>ふぇろもんさん

>chrome cast with google tvをHDMI入力端子に接続し

本機のHDMI入力端子に接続しているなら、音が出るでしょう。

書込番号:24341220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2021/09/14 09:52(1年以上前)

このホームシアターを持っていますが、本機のHDMI端子にChromecastを接続して、本機のスピーカーからSpotifyの音を出すのですよね? TVの電源を切っていても普通に音は出ますよ。Firestick等も同様です。僕はPCのスピーカー用に使っていますが、HDMI入力端子が3つもあるので重宝しています。

書込番号:24341296

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2021/09/14 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。
実機を持っている方から出来る旨のコメントを頂けて嬉しいです。

書込番号:24342614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-25HDX
ONKYO

HTX-25HDX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

HTX-25HDXをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング