『MHFとかできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月14日

  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

『MHFとかできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

MHFとかできますか?

2011/12/05 16:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:5件

オンボードからこのグラボに変えたいものなんですが、このグラボでMHFてできますかね?
回答お願いします!!

書込番号:13853316

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/05 16:58(1年以上前)

ゲーム目的で使うカードではないですし力不足です。
グラフィックだけじゃなくPC全体のスペックがそれなりに必要だし
どの程度のグラボを付けられるPCなのかも分からないので
その辺明確にした方がいいです。場合によってはPC買い換えです。

書込番号:13853327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/05 17:42(1年以上前)

PCのスペックがわからないと、何ともいえない。
ビデオカードだけで言えば厳しい。HD5670HD6670あたりは欲しいところ。

書込番号:13853443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/05 23:52(1年以上前)

Intel(R) Core(TM) i3 CPU 550 @ 3.20GHz [3.19 GHz]
メモリ      HDD 500GB
4GB
OS
Windows Vista 64bit

いまのpcのスペックはこんな感じです。
http://kakaku.com/item/K0000237188/
それかこれにしようか迷っています。
回答お願いします!!

書込番号:13855307

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2011/12/06 00:15(1年以上前)

スロットがあるかどうかも不明ですし、電源容量も十分かどうかも不明です。

この辺は性能が高くないので、この辺を買うならそのまま使った方がいいと思います。
性能が統合CPUと大差ありません。
表示出来ればいいという人が買うのであって、3Dゲームをしたい人が買うものではありません。
2倍の金額は出した方がいいと思いますので、予算がないならそのままにした方がいいと思います。

書込番号:13855431

ナイスクチコミ!0


qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/06 00:18(1年以上前)

HD6450にしろGT430にしろ、ゲームやるために買うもんではないです。
ケース、電源の詳細、予算次第なんでそこを出すべき。

書込番号:13855437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/06 09:59(1年以上前)

そうですか。
もう少し考えてみます。

書込番号:13856461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/12/06 11:06(1年以上前)

HD6450にしろ別のGT430にしろスリムケース対応なので
スレ主さんのお持ちのPCがスリムケース型だとすると
電源容量も多くて350W程でしょうから、MHFをする上で
アップデートをする場合、GPUだけじゃなくてケースと電源の変更も
考えた方がいいですね。

NECや富士通等のメーカー製PCなら素直に買い換えた方がよいと思います。

書込番号:13856646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月14日

GV-R645OC-1GI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング