『この機種の画質設定について』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『この機種の画質設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の画質設定について

2011/09/26 23:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

こちらの機種で一番高画質(綺麗)で番組を視聴することが出来る設定の手順を教えて下さい。
画質設定を見ても、おまかせシアターなどいろいろあるので、よく分かりません…。
また番組を録画する際にDRモードとXR?モードなどがありますがどのモードが一番高画質に録画することが出来るのでしょうか?
あとBlu-rayディスクに録画した番組をダビングする時に一番高画質でダビング出来る設定も教えて頂けると嬉しいです。
ちなみに容量が大きくなるというような問題は気にしないので大丈夫です。
回答よろしくお願いします。

書込番号:13552303

ナイスクチコミ!0


返信する
yassy1115さん
クチコミ投稿数:138件

2011/09/26 23:45(1年以上前)

DRだと思います

書込番号:13552316

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/09/26 23:51(1年以上前)

HDDにDRで録画し
BDにDRのまま高速ダビングが
一番高画質です

書込番号:13552354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/09/27 00:09(1年以上前)

DRで録画、画質設定や画質モードは再生時になります。
画質モードはダイレクトをお勧めします。

書込番号:13552468

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2011/09/27 07:45(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
録画はDRモードが一番高画質ということもBlu-rayディスクに高画質でダビングする方法は分かりました。

補足ですが、HDMIケーブルはSONY製のDLC-HE10XFを使用しておりテレビはSONY製のKDL-32EX300です。
テレビ自体があまり良いモデルではないのである程度の低画質は分かってはいるのですが、レコーダー本体で設定出来る出来る限り一番高画質になる手順を教えて下さい。

書込番号:13553105

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/09/27 10:35(1年以上前)

マニュアルは全く読まないのですか?

書込番号:13553472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/09/27 10:52(1年以上前)

高画質ってなんども書かれるとわからなくなってくるが

オリジナル画質録画がDRです
そこから変換するのが各録画モードでの任意に設定になるので
後は自分の判断で見やすい状態をつくるしかないです

書込番号:13553514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2011/09/27 11:36(1年以上前)

TVが違いますが、こんなスレもあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13508013/

書込番号:13553630

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2011/09/27 23:29(1年以上前)

回答して頂いた皆さんありがとうございました。
マニュアルなどを見て自分で一番良いと思った画質を設定しました。
またテレビがKDL-32EX300と上位モデルではないためかなりの高画質を視聴するのは難しいと判断しました。

書込番号:13556203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング