『ディスクの続き見機能について。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『ディスクの続き見機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスクの続き見機能について。

2011/11/17 09:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

クチコミ投稿数:27件

パナソニックの690を使用していますが、この機種を軸に買い替えを検討しております。

この機種には一度トレイから出してしまったBlu-rayディスクを再度入れた時に続きから見られる機能(恐らくレジューム機能というものだと思いますが)は付いていないのでしょうか?
また付いていない場合、SONYとパナソニックのどちらかのレコーダーでそのような機能が付いているものが他にあれば教えて下さい★

書込番号:13776119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/17 09:17(1年以上前)

>SONYとパナソニックのどちらかのレコーダーでそのような機能が付いているものが他にあれば教えて下さい

ありません。
Blu-rayディスクがRかREならシャープを買えばお望みの
レジュームはあります。
市販やレンタルのBDソフトならシャープでも無理です。
PS3を買って下さい。
ただしBDソフトの仕様によってはPS3もレジュームが無効に
なります。
トレイから出しても有効というレジューム機能はレコーダー
にしろプレーヤーにしろほとんど実装されていません。

書込番号:13776150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/17 09:20(1年以上前)

補足。
「アバター」と同じ仕様で作られているBDソフトでは
どのプレーヤー、レコーダーでも再度挿入してからの
レジュームが可能です。

書込番号:13776154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/11/17 09:31(1年以上前)

早い御回答ありがとうございます★

見るBlu-rayディスクはR、REになります。
書く事を失念しておりましてすみません(*_*)

シャープ機は用途に合いませんので、ソニー機とは別にPS3またはBlu-ray再生機を買う方向で検討しようと思います★

書込番号:13776182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2011/11/17 09:43(1年以上前)

>ソニー機とは別にPS3またはBlu-ray再生機を買う方向で検討しようと思います★

BDプレーヤーではお望みのレジューム機能が付いている
のは海外製の1機種しかないですよ。

書込番号:13776210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/11/17 09:53(1年以上前)

再びありがとうございます★

そうでしたか(*_*)
以前調べた時はそれなりにあった記憶があるのですが、自分などより余程お詳しいデジタル貧者さんが言われるのであれば、自分の勘違いでしょうね(^-^;

間違えて買わないように気をつけたいと思います。
あと、念のためにシャープ機も見ておく事にします★

書込番号:13776233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング