『購入直前!』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『購入直前!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

購入直前!

2011/12/07 18:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 SHIGE0916さん
クチコミ投稿数:11件

750Wを購入しようと思い、毎日ここで値段をみています。近くの量販店はすべて撃沈です。
最近、ここの750Wの価格が上がり傾向で、
なかなか購入の踏ん切りがつきません。
年末商戦で本体価格40000円までいきますかね?ご意見お待ちしています。

書込番号:13861966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 19:28(1年以上前)

1000円くらい我慢して今すぐ購入した方がすっきりすると思います。

書込番号:13862221

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/12/07 20:02(1年以上前)

何が"悪"なの?

値上がりは、レコーダーの責任ではありません。

書込番号:13862354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2011/12/07 22:56(1年以上前)

こんばんわ。

お知らせメール変更操作ミスで名前変わっちゃいましたがMondialです(笑)

さて、値段の動向を気にする気持ちはわかりますが、少しでも安くと待っていたら、来年の春になり、そうすると新製品が出てきて、手頃な値段に成るまでと更に待つと秋になり、更に新製品が出てきますよ。

つまり、いつまでたっても買えません。

欲しいなら今が買い時ですよ。

私は1ヵ月前にAT970Tを『清水の舞台から飛び降りる』気持ちで買いましたが後悔はしてないですよ。
充分、楽しんでいますから。
人より高い値段でさきに買えば、後から買う人より楽しめる時間があると言うことです。
でも、高かったな・・・(笑)

書込番号:13863272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/08 00:25(1年以上前)

量販店の価格は、大体、コムの価格より1.5から2万円程度高いくらいが相場です。それを標準として交渉すればもやもやも吹っ切れて購入できると思います。量販店も、半径が出来るだけ狭い範囲内で競合していたほうが安くはなります。他店価格表示をしていないお店は、パスしたほうがいいですね。コムとおんなじ価格で買えるとい妄想は持たないことです。

書込番号:13863751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2011/12/08 09:13(1年以上前)

>年末商戦で本体価格40000円までいきますかね?ご意見お待ちしています。

本体価格\40,000のラインが目標で拘ってるようですが、
量販店は撃沈だから通販での購入でいんですよね?
その前提でいっても最安値争ってる店は代引き購入なら
代引き手数料がかかりますが、それはOK?
私ならソフマップ.COMの\45,500ポイント5,005円で手を
打ちます(.COMで買うか実店舗で同じ値段にしてもらう)。
近くにソフマップはないならばお勧めはしませんが。

ちなみに分類「悪」は間違った使い方ですよ。

書込番号:13864610

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング