『タブレツトPCにお出掛けする方法ありますか』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『タブレツトPCにお出掛けする方法ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 rgm79lkさん
クチコミ投稿数:39件

宜しくお願いします
普段はPSPにお出掛けしてるんですが、出先で視聴するときにもう少し大きな画面でと思いタブレットの購入を考えてます。
ただ、新しいソニーのタブレットには対応してないらしく、がっかりしているところです。
なにかよい方法はありますか?

書込番号:15262252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/28 12:18(1年以上前)

レコでは無理でしょう。
どうしてもタブレットで見たいなら、PCでキャプチャしてタブレットで見れるように変換するしかないでしょうね。

書込番号:15262405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/10/28 12:57(1年以上前)

直接ではないですが、
ポケットサーバーに持ち出してiPadで見るということはできますね。

http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/004233.html

あと、実績を見たことないですし、
どんな画質で持ち出しできるか不明なのですが、

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-at750w/smartphone.html

ここの、いろんな機種の注釈※3に、
「著作権保護機能に対応したSDカードリーダーライターを使用してSDカードに転送し、スマートフォンに挿入することで再生可能です」

と書いてあるように、SDカードにおでかけ転送することはできそうなので、
SDカードの持ち出し番組を見られるタブレット(arrow tab wi-fiあたり)なら
持ち出し番組を視聴できるかもしれません。

書込番号:15262547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rgm79lkさん
クチコミ投稿数:39件

2012/10/28 15:36(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
なるほどSDカードにはお出かけで来ましたね。
それに対応したタブレットを探せばよいのですね。
ちょっと探してみます。

書込番号:15263158

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2012/10/28 18:28(1年以上前)

Windowsタブレットで↓これを使うというのはいかがでしょう?

http://www.sony.co.jp/Products/memorycard/odekakeviewer/index.html

#個人的には当シリーズのレコーダからお出かけ転送させる対象は、PS Vitaがベストだと思いますけどね。
#いくら画面大きくても所詮はVGA解像度ですし。(Vitaの画面でも役不足です。)

書込番号:15263948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rgm79lkさん
クチコミ投稿数:39件

2012/10/29 12:57(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
いろいろ考えましたが、ポケットサーバー+iPad min16Gの選択で行こうかと思います。

通常サイズのiPadも考えましたが、基本電車の中で視聴することが多いのでやはり重いのかと。
それから、あまり大きな画面では画質が良く見えないのでは、というところで、上記のような結論になりました。

でも大は小をかねるのかなぁ・・・

書込番号:15267161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング