『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT350S の後に発売された製品BDZ-AT350SとBDZ-E500 (B) [ブラック]を比較する

BDZ-E500 (B) [ブラック]

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

BDZ-AT350SSONY

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT350S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT350Sを新規書き込みBDZ-AT350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2012/03/18 21:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT350S

スレ主 Yohzanさん
クチコミ投稿数:6件

テレビに内蔵されている、外付けHDDがすぐに一杯になるので、Blu-rayHDDレコーダーを追加購入しようと検討をしているのですが、このレコーダーは、外付けHDDを増設することができますか。
また、USBハブを使い、複数台の外付けHDDを増設できますか。

書込番号:14309989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/03/18 21:23(1年以上前)

>このレコーダーは、外付けHDDを増設することができますか。

できません。
ソニー機の場合は、SKP75を除けば、内蔵HDDが1TB以上のモデルのみ対応です。

>また、USBハブを使い、複数台の外付けHDDを増設できますか。

ソニーの場合は、USBハブを使うと全く認識しないそうです。

書込番号:14310014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/18 21:28(1年以上前)

>このレコーダーは、外付けHDDを増設することができますか。

不可、ソニー機で外付けHDD増設対応なのはSKP75、AT950W、AT970T、AX2700Tの4機種だけです。

>また、USBハブを使い、複数台の外付けHDDを増設できますか。

全ての外付けHDD対応ソニー機でも出来ません。

外付けHDD増設対応機で安いのが良いのならパナBWT510あたりが良いのでは?

書込番号:14310051

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2012/03/18 23:08(1年以上前)

個別スイツチ付きのUSBハブ

USB延長ケーブルでの差し換え

USB-HDD対応のパナ機は個別スイツチ付きのUSBハブなら使えますが、ソニー機の場合は使えません。

ソニー機の場合はUSB延長ケーブルでフロント側に引っ張ってきて、差し換えなら可能です。
二つ目の写真でつながってるのが二台目のUSB-HDDでもう一つが(ねずみ色)が一台目のUSB-HDDのUSBケーブルです。

一応、参考までに!

書込番号:14310758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/03/19 08:45(1年以上前)

録画するのが地デジのみでいいのなら、PS3トルネなら
外付けHDD4台同時接続可能で、その際にはUSBハブの使用
必須ですから要望にはピッタリ、それ以上では?
BD化は無理ですが。

書込番号:14312154

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT350S
SONY

BDZ-AT350S

最安価格(税込):¥42,000発売日:2011年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT350Sをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング