『やはり仕様…??』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 登録

HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:Displayportx1 HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]の価格比較
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のスペック・仕様
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のレビュー
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のクチコミ
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]の画像・動画
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のピックアップリスト
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のオークション

HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]の価格比較
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のスペック・仕様
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のレビュー
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のクチコミ
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]の画像・動画
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のピックアップリスト
  • HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]

『やはり仕様…??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]を新規書き込みHP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり仕様…??

2011/10/24 14:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]

スレ主 kay27さん
クチコミ投稿数:11件

ほかにない薄さとスタイリッシュさが魅力でこちらの商品を
購入しましたが、やはり入力がdisplay portのみというところが
アダになってしまいました。

自作のwin機にdisplay portのカードを差して使っているのですが、
とにかく遅延がひどいです。映像や音楽を視聴しながらのスクロール、
ちょっとした作業でさえも、ひどく遅延し、まともに視聴できません。

HDMI出力での場合、よほどのことでは遅延しないので、明らかに端子の
影響だといえます。

某質問サイトではパソコンのスペック不足という解答をいただいたのですが、
HDMIはグラボを何も差さない状態でまともに視聴できますので、高いVRAMの
グラボを挿せばいいというわけではない気がしています。

それとも仕様なのでしょうか??

どなたかお詳しい方のご教授を願います。

書込番号:13672054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/10/24 14:53(1年以上前)

PCの問題だから、該当のPCの板に書いたほうがいいですよ。

少なくても、、、

>某質問サイトではパソコンのスペック不足という解答をいただいたのですが、

これポイントしてくれないと。

書込番号:13672065

ナイスクチコミ!0


スレ主 kay27さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/24 14:57(1年以上前)

該当のPC??
自作PCと書いてあるのを読みましたか?

私が聞いているのはモニタ自体の特性です。

書込番号:13672075

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/10/24 15:29(1年以上前)

PCのスペックを正確かつ詳細に書かないかぎり、PCの問題なのか、モニタの問題なのか、誰にも分かりません。
まあ、常識的にいって、通常の使い方で使い物にならないほど遅延が出ることはありえませんから、PC側の問題です。それがPCのスペックの限界なのか、「display portのカード」なる意味不明のものが原因なのかは、エスパーでないかぎりわかりません。

書込番号:13672158

ナイスクチコミ!1


スレ主 kay27さん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/24 15:41(1年以上前)

>P577Ph2mさん

以下が構成です。

OS:Windows VISTA Home Basic
マザー: ASRock G41MH / USB3
グラボ:WinFast GF210 512MB DDR2 LP PCIE1× WFGF210-512D2LP1
CPU:Intel Core2 Duo E4700

よろしくお願いします。

書込番号:13672189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 11:59(1年以上前)

>>>>>>
HDMI出力での場合、よほどのことでは遅延しないので、明らかに端子の
影響だといえます。
<<<<<

もう解決されたでしょうか?

どうしても当該機種が使いたくて
当方、HDMI→DisplayPortへ変換してつなげています。
(変換には、かなり苦労しましたが・・
 変換機器や情報が少ないので)

当方では、遅延等起こっていないので
モニター側ではなく、DisplayPortのボードか
やはりPC側の問題と推測されます

書込番号:13806455

ナイスクチコミ!0


スレ主 kay27さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/24 12:08(1年以上前)

>たかぴょん2さん

まだ解決しておりませんが、グラボの買い替えを検討していたところでした。
ただ、また同じ結果になりそうで二の足を踏んでいるところです(笑)

HDMIからdisplayportに変換されたということで、参考までにどういった
ものを使用されたかご教授願えますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13806480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 12:34(1年以上前)

変換について、
回答が遅れてすみませんでした。

まず、HDMI端子の変換として
HDMI→DisplayPort ですが
KANEX XD という機器で変換しました。
しかしながら、当該機器ではうまく変換されず
どうも変換安定装置?が必要みたいで
EXT-HDMI-EDIDP とう機器を間に挟む事で
解決しました
接続は、こんな感じです
PC→KANEX XD→EXT-HDMI-EDIDP →モニターです
結構、高額となったのであんまりお薦めができないです



書込番号:13827152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mac mini MC816J/A で利用 1 2012/05/03 12:55:34
やはり仕様…?? 7 2011/11/29 12:34:44

「HP > HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]
HP

HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

HP Elite L2201x LM917AA#ABJ [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング