『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

LUMIX DMC-FZ48

光学24倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FZ48のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ48 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ48とLUMIX DMC-FZ70を比較する

LUMIX DMC-FZ70

LUMIX DMC-FZ70

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2013年 8月22日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ48の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ48のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ48の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ48のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ48のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ48の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ48のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ48のオークション

LUMIX DMC-FZ48パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ48の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ48のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ48の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ48のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ48のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ48の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ48のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ48のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ48」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ48を新規書き込みLUMIX DMC-FZ48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/02/04 15:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ48

クチコミ投稿数:37件

ここで2.2万で購入しました。(今2万を切りましたね。少し残念)根っからのオリンパス党でペンから始まりデジカメはE−100RS、E−1,E−330、E−3と使用してきました。腕の方はダメですが、花とか仏像等を写して楽しんでいます。パナLEICAの色合いとカチッとした画像が好みでこの機種を購入しました。IAズームの望遠が気にいっています。

書込番号:14106906

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/05 08:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私はパナソニックのTZ-10を使用しており、2月の末日の
子供の卒業式に合わせて購入を予定してましたが、急に
他に資金を廻す事になり今回は見送る事になりました。

いろいろ楽しめる機種と思いますので、たくさん撮ってください。

書込番号:14109935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/06 17:35(1年以上前)

たびからす様こんにちは。ご購入おめでとうございます!実は私もさきほどポチッとしてしまいました〜(笑)何と19500円!安すぎでしょ?送料など込みでも19920円!不思議な安さですね。私がこれを購入した大きな理由の一つは撮像素子がCCDのためです。fz150も持っていて60Pの滑らかな動画が撮れますが、雪道で車載して撮影したところCMOS特有のコンニャク現象が出てしまいやはりCCDの必要性を感じました。CCDで60Pならなお良いのですが価格が価格ですから我慢します。まだ品物は到着していませんがホントにお買い得感を感じております。

書込番号:14116032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/02/06 22:49(1年以上前)

当機種
当機種

シャムリンさん、パナソニコンパ さん

ありがとうございます。お礼に先日撮りました画像をアップします。

書込番号:14117525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ48」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ48
パナソニック

LUMIX DMC-FZ48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

LUMIX DMC-FZ48をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング