『特長は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

REGZA 32BC3 [32インチ]

シングルチューナー留守録対応ハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BC3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

『特長は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BC3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BC3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BC3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

特長は?

2012/02/21 01:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]

このモデルの購入を検討中です。

長所、短所など特長が有れば教えて頂けると助かります。
個人的な感想で結構ですので宜しくお願い致します。

書込番号:14182861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/21 08:38(1年以上前)

シングルチューナー機であるため、録画中の番組視聴に制限があります。
地デジの録画中は、BS/CS放送しか視聴できない。
BS/CSの録画中はその逆で録画番組か地デジ放送しか視聴できない。
録画中の視聴に制限があります。
また、DTCP-IP機能が削られたため、外付けHDDに録画した番組は、そのテレビでしか再生できず、他の機器に移すことができません。
(東芝の他のレグザでは、東芝製のレコーダーの一部やDTCP-IP対応のRECBOXのような機器に録画番組を移すことができる機種がありますが、この機種はできません)
裏番組録画がしたい、録画番組を残したいと思われければ良いテレビだと思います。
録画中の番組も後追いで再生できるので、便利です。
ゲームダイレクトがあるのでゲーム機との相性も良いようです。

書込番号:14183401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/02/21 08:40(1年以上前)

携帯からだと見れないかもしれませんが・・・

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bc3/index_j.htm

・倍速モーションクリア
・USB−HDD録画、シングルチューナ留守録
・スマフォ連携のAPPSコネクト
・ゲームダイレクト
・・・等々

TV選択は画質の好みがあったり、必要機能の有無などで変わってきます。
たとえば、録画機能が必要か?録画時に他のチャンネル視聴は必要か?などなど
目的に応じて機種も選択も変わってきます。

もし、HPを見れないようなら、店頭で実機確認の時にカタログ等で特長、性能、機能を確認されたらいいとおもいます。

書込番号:14183405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 REGZA 32BC3 [32インチ]の満足度4 私のモノサシ 

2012/02/21 08:42(1年以上前)

個人的感想であれば28件も有るのでユーザーレビュをご覧になるのがよろしいかと。

書込番号:14183407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/02 10:23(1年以上前)

御丁寧なご回答ありがとうございました。
大変勉強になります。

今後、2台目以後の購入時にも再度読み直してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14227754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/03 08:15(1年以上前)

>今後、2台目以後の購入時にも再度読み直してみようと思います。

まもなく在庫切れになると思います。

書込番号:14232464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BC3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BC3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

REGZA 32BC3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング