『パソコン接続時の解像度について』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

REGZA 32BC3 [32インチ]

シングルチューナー留守録対応ハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BC3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

『パソコン接続時の解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BC3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BC3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BC3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン接続時の解像度について

2012/08/07 08:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]

スレ主 NOCHISSさん
クチコミ投稿数:29件 REGZA 32BC3 [32インチ]のオーナーREGZA 32BC3 [32インチ]の満足度5

こちらの商品を買ったものなのですが、使用していて疑問が出たので。

HDMIケーブルが使えるということなので、自前のノートPC(G580 26897SJ)のHDMI出力からケーブルで繋いでデュアルディスプレイで作業などをしているのですが、Windowsの解像度設定画面にて、こちらのテレビの最適解像度が 1920x1080 と、フルHDと表示されます。

実際にフルHDの表示をさせることは可能です(文字はつぶれて読みづらいですが)
ただ、スペック表にもあるとおり、1368x768 の解像度を表示するのでは・・・?と思っていたことから、なぜフルHDを出せるのか疑問に思いました。

別にフルHDであって困ることはないのですが、実は本当はフルHDだった。とかいうのであればスペック表以上のものが手に入ったということで喜ばしいことだとは思います。

どなたか、上記疑問に答えられる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14905481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/08/07 08:52(1年以上前)

操作編81ページを参照してください。
HDMI入力の対応解像度が載っています。
 

書込番号:14905583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/08/07 11:33(1年以上前)

1920x1080の入力信号に対応している、というだけです。
実際には、パネルの物理解像度に合わせて機械的に縮小されますから、文字が潰れて見にくくなります。
Windowsは、対応解像度の中で一番高いものを最適としただけです。パネルの解像度に合わせて、1368x768に設定したほうがきれいになります。

書込番号:14905973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NOCHISSさん
クチコミ投稿数:29件 REGZA 32BC3 [32インチ]のオーナーREGZA 32BC3 [32インチ]の満足度5

2012/08/07 23:28(1年以上前)

なるほど、てっきりパソコンのモニターのようにスペック表の解像度までしか対応してないものだと思い込んでおりました。
確かに説明書をよく読んだら書いてありましたねw

書込番号:14908433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BC3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BC3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

REGZA 32BC3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング