『PS/2』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージの価格比較
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのレビュー
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのオークション

ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージの価格比較
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのスペック・仕様
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのレビュー
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのクチコミ
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージの画像・動画
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのピックアップリスト
  • ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージ

『PS/2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージを新規書き込みThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS/2

2011/10/15 18:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージ

スレ主 さま〜さん
クチコミ投稿数:16件

お尋ねします。
本機、キーボード、マウスそれぞれにPS/2端子はありますでしょうか?
Lenovoのサイトのギャラリーの背面画像を見ると、ありそうなんですが。
ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:13630860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/15 18:28(1年以上前)

カスタマイズ画面でPS2端子のキーボードが選べるみたいなので付いているのでしょう。

書込番号:13630883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/15 18:39(1年以上前)

今時、こんなのを使えばPS/2ポートは必要ないですね、
マウスはともかくとして、キーボードはPS/2接続でいいのがありますんで、
PS/2→USB交換ケーブル
URL
http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/keyboard/usb-p2km/

書込番号:13630928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さま〜さん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/18 17:08(1年以上前)

はらへったよさん
JZS145さん

ご返答ありがとうございます。

日本仕様の機種には、PS/2は、どうもないみたいです。
PS/2→USB交換ケーブルというのが、あるんですね。


書込番号:13644374

ナイスクチコミ!0


norii_mayさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/25 00:35(1年以上前)

9月に購入したものですが、PS/2のキーボードとマウスのポートは
背面にありますね。私は使っていませんが。
ちなみに、マニュアルの記述は以下のとおりです。

入出力(I/O) 機能
・ 9 ピンのシリアル・ポート(標準1 つ、オプション1 つ)
・ USB (ユニバーサル・シリアル・バス) コネクター6 個(前面パネルに2 つ、背面パネルに4 つ)
・ 1 つのイーサネット・コネクター
・ DVI コネクター1 つ
・ VGA モニター・コネクター1 つ
・ Personal System/2 (PS/2) キーボード・コネクター1 つ
・ PS/2 マウス・コネクター1 つ
・ 背面パネルの3 つのオーディオ・コネクター(オーディオ・ライン入力コネクター、オーディオ・ライ
ン出力コネクター、マイクロホン・コネクター)
・ 前面パネルの2 つのオーディオ・コネクター(マイクロホン・コネクター、ヘッドホン・コネクター)

書込番号:13674761

ナイスクチコミ!1


スレ主 さま〜さん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/31 20:28(1年以上前)

norii_mayさん

ご投稿ありがとうございます。

先日注文し、商品到着しましたが、PS/2端子、キーボード用、マウス用と付いておりました。

サポートに電話して、「日本仕様に、PS/2は付いていないと言われたのは、何だったのか」とも思いますが、付いている方が良かったので、結果○です。



書込番号:13704186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo H330 11851FJとの比較 9 2011/12/03 6:28:45
デュアルモニター 4 2011/11/16 0:06:13
中身 1 2011/11/05 9:23:03
PS/2 5 2011/10/31 20:28:11
このPCのIEのバージョンを教えてください 5 2011/09/14 20:52:31
実家に購入しました 3 2011/09/08 20:43:31
9月4日まで、15%OFF 1 2011/09/03 18:33:12
最大のメモリ搭載量は? 7 2011/08/23 21:42:58
メモリーの増設? 電源の交換? 4 2011/08/17 13:51:28
中身 0 2011/08/05 18:00:07

「Lenovo > ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージ」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージ
Lenovo

ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

ThinkCentre M71e Tower 3141CTO 価格.com限定 Core i3搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング