『教えていただきとうございます!』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『教えていただきとうございます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えていただきとうございます!

2011/12/24 16:43(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

スレ主 KT1008さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして!
今回NP-TR5-Wを購入しました!
妻にいいところを見せるため業者にたのまずじぶんで施工したく!
そのために力をお貸し下さい!

添付の写真からどんな部品をどのように接続するのが良いか、
また注意点等ございましたらどうか教えてください!!!

書込番号:13935573

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2011/12/24 16:52(1年以上前)

今晩は。

この水栓には、ナニワ:CB-SSC6でOKです。

>>また注意点等ございましたら・・・

ピンセットを用意しましょう。

>>添付の写真からどんな部品をどのように接続するのが良いか

取説に従って作業して下さい。

書込番号:13935613

ナイスクチコミ!1


スレ主 KT1008さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/25 10:27(1年以上前)

”ブラックキャット”さん!
このたびは有難うございました!
ネットで注文することが出来ました。
これで夫としての威厳が保てます。

また、本体と分岐水栓ともに届いていないのですが食洗機を使い始めるに際して
他に管?(本体と分岐水洗をつなぐ?)等はいらないのでしょうか?

書込番号:13938612

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/26 00:01(1年以上前)

付属の給水・排水ホースの長さが足りない場合以外はほかになーんにもいりませんよ。

書込番号:13941845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング