『質問です。siroca SHB-222 の釜の羽部分の傷について』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 登録

siroca SHB-212

  • 2斤の食パンサイズまで対応する全自動ホームベーカリー。最大13時間のタイマー機能を備える。
  • 米粉パン(グルテン入り)やご飯入りパンも作れる13メニューを搭載。生地作りも可能。
  • 計量カップ、計量スプーン(大小一体型)、羽根取り棒、ミトン(片手用)が付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2斤 米粉パン:○ siroca SHB-212のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca SHB-212の価格比較
  • siroca SHB-212のスペック・仕様
  • siroca SHB-212のレビュー
  • siroca SHB-212のクチコミ
  • siroca SHB-212の画像・動画
  • siroca SHB-212のピックアップリスト
  • siroca SHB-212のオークション

siroca SHB-212シロカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月29日

  • siroca SHB-212の価格比較
  • siroca SHB-212のスペック・仕様
  • siroca SHB-212のレビュー
  • siroca SHB-212のクチコミ
  • siroca SHB-212の画像・動画
  • siroca SHB-212のピックアップリスト
  • siroca SHB-212のオークション

『質問です。siroca SHB-222 の釜の羽部分の傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca SHB-212」のクチコミ掲示板に
siroca SHB-212を新規書き込みsiroca SHB-212をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームベーカリー > シロカ > siroca SHB-212

クチコミ投稿数:3件

siroca SHB-212 を初HBで購入しました。お餅を1度、そして初めてパンを焼いたところ焼き上がった後パンを取り出したら羽の部分の回りに傷が付いていました。半径に擦り傷のような感じでコーティングも剥げていて結構深い傷です。初めてのHBなので皆さんそうなのかと思い質問させて頂きたく投稿させて頂きました。お餅を作った時にはできていませんでした。宜しくお願い致します。

書込番号:16980491

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/12/21 08:18(1年以上前)

七色の薔薇さん こんにちは。

私はSHB-212もってますが、1年以上経っても釜、羽をはじめ不具合はありません。
不具合については販売店やサポートに言えば新品と交換してもらえるのではないでしょうか?

持ちについては、我が家は餅つき機があるので試していません。
一回試してみようかなぁ?

書込番号:16980786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 11:22(1年以上前)

ぼーーんさん

こんにちは。早速のご回答有難う御座いました。そうですか。早速販売店に問い合わせしてみます。お餅もパンも出来上がrには十分満足しているのですが初めてパンを焼いたあと傷が出来ていて驚きました。有難う御座いました。

書込番号:16981351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 12:08(1年以上前)

ぼーーんさん

度々失礼致します。

販売店に問い合わせした所交換してくれる事になりました。

有難う御座いました。

書込番号:16981483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シロカ > siroca SHB-212」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

siroca SHB-212
シロカ

siroca SHB-212

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月29日

siroca SHB-212をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング