『330i touring 20年式の買取額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング

『330i touring 20年式の買取額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ ツーリング 2019年モデル 115件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2012年モデル 554件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2005年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 1999年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 341件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリングを新規書き込み3シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

330i touring 20年式の買取額

2024/07/18 14:10(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング

スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

詳細は伏せますが
今回、乗り換えを検討してる中でディーラーではなく
買取店に20年式の330iツーリング(走行距離は1.8万キロ)を査定して頂きました。
査定は7月10日現在で310万だったのですが、これが妥当なのかどうなのか。
不満はないので問題はないのですが
これが低いならまだ交渉しようかと思ってるところでした。
実際この辺りが相場と考えれば問題ないでしょうか?

書込番号:25816046

ナイスクチコミ!0


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/07/18 15:06(1年以上前)

詳細伏せられてなんも分からん状態で聞かれて答える人を凄いと思う

書込番号:25816107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/18 15:42(1年以上前)

>bun2-maruさん

このサイトは中々興味深いです。

https://lexus.jp/request/tradein/

レクサスの下取りなので相場より高めの印象ですが、各モデルの型式ごとに詳細に金額が出ます。

書込番号:25816143

ナイスクチコミ!1


スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

2024/07/18 15:44(1年以上前)

>桜.桜さん

その業者とか地域とか細かいところ要ります?
細かいところは省きますよってことです。
大事な要点をまとめて記載させてもらってます。

貴方がこれでわからないならそれで問題はないので
わざわざ嫌味言われてご苦労様です(^^)

書込番号:25816147

ナイスクチコミ!1


スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

2024/07/18 15:52(1年以上前)

>SMLO&Rさん

ありがとうございます!
かなり参考になりました

確かにクサスでの下取りなので参考程度かもしれませんが
それでも十分それ以上で売ることはできた感じがしましたので
これで気持ちよく次のモデルに乗れそうです

ありがとうございます(^^)

書込番号:25816162

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/07/18 16:58(1年以上前)

>その業者とか地域とか細かいところ要ります?

そこでなく車の状態が分からんのに何言える?
オプション・色・傷、色々な要素で査定額決まるのでないのか?

書込番号:25816224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2024/07/18 17:17(1年以上前)

>不満はないので問題はないのですが

ならそれがアナタにとって妥当な金額提示だったってことじゃん、よかったね。

書込番号:25816244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/07/18 18:52(1年以上前)

カーセンサーの中古車情報を見ると最安値で400万弱、しかも3万キロ走ってるやつ。
なんのパッケージが付いてるかにもよりますが少し安いと感じます。
玉数少ないですからね。
310万なら私が欲しいくらいですよ。

書込番号:25816340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

2024/07/18 19:26(1年以上前)

>天龍八部さん

パッケージはもう覚えてないですが
車両が690くらいのオプション付けて780でしたね。

確かに330iは販売期間が短く球数少ないですね。
それで現在の中古が19年式が車両430前後での販売のようで
買取310が安いのかどうかがわからないですねw

ただ車両は完全屋根ありで状態はかなり良かったです。
金額云々よりも楽しい車なので最後まで悩みましたけど
まだ乗りたい車が沢山あるので手放しましたが
せっかくなのでもっと交渉しても良かったかもしれないですねー。

書込番号:25816378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2024/07/18 20:58(1年以上前)

>bun2-maruさん
BMWに3台乗り継ぎしてます。うち二台はディラー下取りでした。

BMWの下取りはJEEPとかに比べて、値引き勘案なしでは安いですよ!
しかし、買い替えの場合は値引き含めかなり頑張ります。

まともな、ディラー買取品は状態関係なくタイヤ四本交換らしいので、売却+100万くらいで販売のようです。

売却先にもよりますが、私は妥当な金額かなと思います。

LEXUSの下取り相場、自分のBMWで試しました。かなりいい線では。と感じました。ご参考まで。

書込番号:25816498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件

2024/07/18 21:31(1年以上前)

>ぽんた 45さん

なるほど
乗り継いでらっしゃればディーラーとの関係もしっかりされてるでしょうね
私もレクサスの下取りで検索してみましたが
今回の買取価格と比べると少し下でしたね
やはりディーラー下取りと買取業者で競合させる場合は少し変わってくるんでしょうね

買い替えとなると下取りと買い替え車両の値引きとバランスを取って
結局同じくらいの金額になるんでしょうかね
参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:25816566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/08/02 06:33(1年以上前)

今更かもしれませんが、まさに同じ20年式330i ツーリングMspoを買取業者に売りました。イノベーション、ハイライン、コンフォートパッケージ付、3万キロ。

玉数少ないモデルで走行距離も少ないですし、まだまだ上が狙えると思います。

書込番号:25834547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2024/08/02 07:37(1年以上前)

↑それはそうと,いくらで売ったか書かないとね。

書込番号:25834587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 6 2025/05/28 21:08:43
スタッドレスタイヤのサイズ 1 2024/12/18 18:11:33
330i touring 20年式の買取額 12 2024/08/02 7:37:09
マイナーチェンジ 3 2024/12/19 8:43:14
有線の音飛び 0 2020/02/09 14:10:48
ios13になって 18 2020/07/10 16:59:25
3気筒1500cc turbo素敵! 4 2018/09/02 7:21:31
アイドリング時ハンドルにエンジンの振動が伝わりますか? 3 2018/04/05 22:50:26
BMWDownloadManager 2018 ナビ ダウンロード可能 0 2018/01/25 11:05:14
Edition Shadow 11 2018/01/06 11:14:02

「BMW > 3シリーズ ツーリング」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング
BMW

3シリーズ ツーリング

新車価格:715〜1124万円

中古車価格:29〜864万円

3シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング