『X3を展示車を見に行ったら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング

『X3を展示車を見に行ったら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ ツーリング 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2017年モデル 88件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2010年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリングを新規書き込み5シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 X3を展示車を見に行ったら

2017/11/27 22:59(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング

スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

予約済のお客さんで完売。代わりに5シリーズツーリングを勧められ、「12月決算」の理由で、70万円値引きからスタート。マイナー?チェンジして半年でこの値引額は凄いんでしょうか?

書込番号:21390169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/11/27 23:07(1年以上前)

輸入車では よく聞くお話ですな
70万といえば うちの家賃の3年分

書込番号:21390186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/11/28 03:18(1年以上前)

物によっては、軽自動車1台分の値引き
とかよく聞きました。

お得な様な、微妙な感じが

書込番号:21390566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/28 05:55(1年以上前)

100万引きとか120万引きとか結構見ますね。
本来の価格ってあれなんや? と言いたくなりますね(笑)

書込番号:21390610

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/11/28 08:28(1年以上前)

今は簡単に本国仕様の価格が分かりますので同程度の装備車両をドルとかユーロで円換算してみるといいですよ。日本国内販売価格がいかに違うかという事を!

そういえば旧型リーフが一声70万円引きでどう?って担当さんに言われたけど要らないって言いました。

書込番号:21390793

ナイスクチコミ!3


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/28 08:35(1年以上前)

欧州車の日本国内販売価格ってさほど高くないんですよ
昔は差があったので並行屋さんが活躍しましたね

書込番号:21390806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/28 10:50(1年以上前)

3桁値引きが当たり前のBMWですから、可愛らしいですね。その営業所は基本値引きが渋い所では??

書込番号:21391019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2017/11/28 12:26(1年以上前)

軽いジャブで釣れたらラッキーですからね。
昔はね、5シリーズと言えどでしたが、今では…ね。

書込番号:21391166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 clubrinkerさん
クチコミ投稿数:52件

2017/11/29 00:17(1年以上前)

営業さんの感じでは、「70万円スタートで、まだ上乗せできる」と言ってましたが、強引に購入させようとする姿勢には閉口しました7.

書込番号:21392808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/11/29 00:56(1年以上前)

523とかでなら100万行けばまずまずじゃないでしょうか。もっといけるような気もしますが、決して悪くはないですよ。
コーティングとかいらんDOP付けないで、延長保証系とセーフティ系類位でその値引きなら悪くないと思いますけど。

国産車と違って、無駄なオプション必要ないから、新車価格から見ると意外と安く買えるんですよね。
国産は値引きしてもらっても、それ以上分のオプション付けるから結局定価超えますもん。

ただ、そのお陰で外車はそのカラクリでリセールの「率」の数値が悪くて、リセール悪いと言われますけどね。

私なら5ツーリングでなく、Eワゴンに一票。

書込番号:21392870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング
BMW

5シリーズ ツーリング

新車価格:883〜994万円

中古車価格:45〜832万円

5シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング