『523d Touring Luxury 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング

『523d Touring Luxury 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ ツーリング 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2017年モデル 88件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2010年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリングを新規書き込み5シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

523d Touring Luxury 値引き

2018/12/12 00:29(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング

420 クーペMスポーツから420 グランクーペMスポーツへの買い替えで久しぶりにディーラーに行きました。
2回の交渉で523d Touring Luxuryが値引き270万円(オプション40万円含む)という見積もりが出ました・・・
New3シリーズに対応したキャンペーン価格だそうで、もう20万位引いてくれそうな感じです。
明日の交渉でトータル290万円の値引きになったら決めます。

書込番号:22318331

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/12 00:40(1年以上前)

>ブースカ12611さん
すごいですね!2か月前に、150万引きで買ったのが、アホみたいです。無

書込番号:22318353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/12/12 09:03(1年以上前)


中古車価格から見ても、ほぼ新車で売ってるものと同じくらい値引きがあると思われるので、300万〜350万位いけそうじゃないですか?
少し待てば400万〜も出そうじゃないですか?

書込番号:22318782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/12/12 12:23(1年以上前)

12月というタイミングを考えると300万は固いと思います。ギリギリまで粘りましょう。

書込番号:22319072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/12/13 22:29(1年以上前)

今日、ディーラーから新たな見積もりを貰いました。
頂いたアドヴァイスに近い内容で値引き310万円(付属品込)となりました。
車両本体価格(メーカー・オプション込)が890万円なので400万円という
44%もの値引きは有りえないと思うのでこれでサインしました。
実際の支払い金額は460万ぐらいですのでいい買い物だったと思います。
NEW3シリーズが発売される来年2月までは私と同様な値引きが可能と思うます。

ディーゼル・エンジンに関して当初は不安でしたが半日貸して貰い試乗した結果、
多少のエンジン音は気になりましたが加速等に関しては問題が有りませんでした。

本当はMスポーツが希望でしたがボディ・カラーとインテリアの装備の好みから
Luxuryにしました。

個人的にはこれから5年間の付合いとなるクルマとしては最良の選択だったと思います。



書込番号:22322456

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング
BMW

5シリーズ ツーリング

新車価格:883〜994万円

中古車価格:45〜832万円

5シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング