『この製品を使ってCD-RWを作りたい』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

RR-RS150-K [ブラック]

AM/FMラジオチューナーを搭載したICレコーダー(4GB/ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:273時間 電池持続時間(再生):8.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):8.5時間 RR-RS150-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-RS150-K [ブラック]の価格比較
  • RR-RS150-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-RS150-K [ブラック]のレビュー
  • RR-RS150-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-RS150-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-RS150-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-RS150-K [ブラック]のオークション

RR-RS150-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

  • RR-RS150-K [ブラック]の価格比較
  • RR-RS150-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-RS150-K [ブラック]のレビュー
  • RR-RS150-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-RS150-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-RS150-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-RS150-K [ブラック]のオークション

『この製品を使ってCD-RWを作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-RS150-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-RS150-K [ブラック]を新規書き込みRR-RS150-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

この製品を使ってCD-RWを作りたい

2013/04/27 23:59(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-RS150-W [ホワイト]

スレ主 fogtoさん
クチコミ投稿数:2件

この製品で、マイク録音をして、CD-Rを作りたいと考えています。
週に1度録音を行い、録音を付け足していきたいと考えています。

私のイメージでは、microSDに録音して、それをパソコン(Windows7)に読見込んで
外付けCD recorderでCD-RWに焼こうと思っています。
ただ、その具体的な方法、特にmicroSDからパソコンに読み取る方法と、CD-RWに焼く方法を
ご教示いただけたらと思います。

書込番号:16067145

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/04/28 01:53(1年以上前)

録音はWAVでします。データ転送方法はデジカメと同じで、USBカードリーダーを使ってコンピュータにコピーします。
これを、RoxioCreatorなど、パソコン付属のCD焼きソフトの画面に並べて、焼きボタンを押すだけ。
この方法が最も簡単です。

メディアプレイヤーやiTunesを使ってもCDを作ることができます。詳しくはヘルプを。

それと、安価なCDRのほうが使い勝手が良いと思います。焼いたら必ずプリンターかマジックで曲名を書いておきましょう。

書込番号:16067481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/04/28 07:50(1年以上前)

追記 音楽CDはファイナライズしないと一般のCDプレイヤーで聞けません。
なので、テープやMDのように録音を追加してゆくことは出来ません。
CD一枚分(80分)まとめて書き込むようにしましょう。それまではレコーダーかコンピュータに録り貯めて聞きます。

書込番号:16067905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fogtoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/28 13:46(1年以上前)

wyniiさん、ご丁寧な解説をありがとうござます。

まず、出来るのか、どうかもわからなかったので、購入の決心がつきました。

早速、購入して試してみたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:16068950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-RS150-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-RS150-K [ブラック]
パナソニック

RR-RS150-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月 8日

RR-RS150-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング