『生産終了?』のクチコミ掲示板

2011年 9月 8日 発売

RR-XS410-P [ピンク]

過去録音機能を搭載したICレコーダー(4GB/ピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:273時間 電池持続時間(再生):9時間 電池持続時間(スピーカー再生):9時間 RR-XS410-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS410-P [ピンク]の価格比較
  • RR-XS410-P [ピンク]のスペック・仕様
  • RR-XS410-P [ピンク]のレビュー
  • RR-XS410-P [ピンク]のクチコミ
  • RR-XS410-P [ピンク]の画像・動画
  • RR-XS410-P [ピンク]のピックアップリスト
  • RR-XS410-P [ピンク]のオークション

RR-XS410-P [ピンク]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 8日

  • RR-XS410-P [ピンク]の価格比較
  • RR-XS410-P [ピンク]のスペック・仕様
  • RR-XS410-P [ピンク]のレビュー
  • RR-XS410-P [ピンク]のクチコミ
  • RR-XS410-P [ピンク]の画像・動画
  • RR-XS410-P [ピンク]のピックアップリスト
  • RR-XS410-P [ピンク]のオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS410-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
RR-XS410-P [ピンク]を新規書き込みRR-XS410-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2012/08/20 22:16(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS410-W [ホワイト]

この商品、もう生産終了?

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RR-XS410

次に新製品が出るのか?それともパナソニックではこの手の商品は無くなってしまうのか??
三洋からの引継ぎ品だし...(汗)
この価格帯で音楽用としても対応しており、結構気に入ってるんだけどなぁ

書込番号:14961146

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/08/20 22:46(1年以上前)

そうそう、生産終了になって、秋葉原ヤマダで5千円セールもあったみたいですね。
人に買ってくれと頼まれています。もう一個買っとけばよかった。

書込番号:14961313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2012/08/21 23:02(1年以上前)

wyniiさん

> 秋葉原ヤマダで5千円セールもあったみたいですね。
そういえば、その様な書き込みありましたね。
そういう事だったんですね。
でも、その割には最近値段上がってますねー。
最近、需要が多いのでしょうかね?

書込番号:14965239

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/08/22 23:52(1年以上前)

デジカメに顕著ですが、次期モデルが発表になると処分セールが始まって最安を更新、在庫が切れた店から撤退して高値の店だけが残る構図ですね。生産終了も同様。
元機種の三洋ICR-PS401RMなど16,800ですから(笑)。しかも店名が「北の激安亭」(笑)。

こういう時代だから、三洋の遺産をいつまでも、でもないのでしょうね。
私はXS410は小さい薄いがメリットと思って鞄に入れています。

書込番号:14969463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2012/08/23 00:21(1年以上前)

wyniiさん

なるほどー
価格が上がっているのではなくて、高い店が残っているっていう事なんですね。

小型軽量なので、私もいつもカバンの中に入れてます。

後継機種、出ないのかなぁ...

書込番号:14969595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-XS410-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RR-XS410-P [ピンク]
パナソニック

RR-XS410-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

RR-XS410-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング