『GZ-150 ライセンス灯交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ150-A」のクチコミ掲示板に
GZ150-Aを新規書き込みGZ150-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 GZ-150 ライセンス灯交換

2025/01/13 19:10(10ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > GZ150-A

クチコミ投稿数:9件

どこのバイク屋もやってくれないので自分ではずして、同じものを買いに行きました。平塚の南海部品にありました。

書込番号:26035769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:141件

2025/01/15 22:42(9ヶ月以上前)

なんで交換してくれないの?
その理由が知りたい。

書込番号:26038612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/01/16 12:35(9ヶ月以上前)

交換の為にランプにたどり着くには、後ろ周りを大掛かりに外す必要があるとのことでした。
自分の作業ではナンバーを外して正面ビス2個と右側のみ外してユニットを下にズラシ、手で照明BOXのビスを外してランプにたどり着きました。

書込番号:26039087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/01/16 13:28(9ヶ月以上前)

外車と他社販売、修理お断りは多いけど出来るんならやれば
次の代替え時に買ってくれるかも知れないのにやらないのはやる気と技術力が無い。

書込番号:26039145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/02/02 20:58(9ヶ月以上前)

自分で出来るんですね。素晴らしい。
なんか、交換しているときの写真とかあると、参考になるのですが、ありますかね。。。

書込番号:26059979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/02/03 00:15(9ヶ月以上前)

>かしら2さん
その時の写真はありませんが、来週その辺りのポイントになりそうな写真を撮ってみます。

書込番号:26060155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/02/08 15:42(9ヶ月以上前)

まず赤丸の4カ所外します。次は青矢印を下から覗きます。

入れにくいですがレンチでちょっとずつ青丸を外します。

ナンバーステイを下にズラすと黄色矢印のネジが上から外せます。

ナンバー灯が外れてランプの交換ができました。

>かしら2さん
写真を添付します。

書込番号:26066881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > GZ150-A」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

GZ150-A
スズキ

GZ150-A

新車価格帯:

GZ150-Aをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング