『業務使用不可』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのオークション

LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージ

『業務使用不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージを新規書き込みLUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

業務使用不可

2011/09/15 18:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージ

スレ主 k2&k2さん
クチコミ投稿数:1件

一部インスト−ル不可なソフトがあり、業務に支障がでています。
他社の同じCPU/OSでは支障なくインスト−ルでき十分に満足しています。
業務としてソフトをインスト−ルする場合は要注意です。
はっきり言って業務では使用出来ないPCであると思います。

書込番号:13503454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/15 18:44(1年以上前)

その使用できないソフト名を書いてほしいですね。


書込番号:13503481

ナイスクチコミ!5


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/09/15 19:26(1年以上前)

業務に使用できないPCなんて今時存在しないと思います。
OSもWin7が大分浸透してきてほぼ対応していますし64Bitでも32Bitのソフトは大概問題なく
動作しているようですし。

インストール出来ない理由として、インストールに必要なソフトが
インストールされていない可能性が有ります。

例えばVB6で作成されていればVB6ランタイムが必須ですし.Netで作成されていれば.Netランタイムが必要になってきます。

その他 QuickTimeがインストールされていないとiTunesが起動しないとか有りますので
PCが悪いのではなくて主さんの知識不足では無いかと私は思います。

なんか言いすぎな気もしますが悪とつけられているトコを見ると勘違いなされているのかなぁと思った次第であります。

よっぽど重たいAdobe製品とか
なら話は別ですが。性能面からみてこの機では厳しいでしょう。

書込番号:13503611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/15 19:42(1年以上前)

業務用か否か、そのソフトはどうやって識別するのだろ。
スレ主さんが業務用端末の管理者じゃないから、とか。

書込番号:13503669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2011/09/15 20:32(1年以上前)

>一部インスト−ル不可なソフトがあり、業務に支障がでています。
>他社の同じCPU/OSでは支障なくインスト−ルでき十分に満足しています。
OSや仕様が同じでも、サポート外であったり、足りないソフトがあると使えない場合もありますy

金日君さんの言うようにVisual Basicや.NET Frameworkなどを基盤とするソフトでは、それらが入っていないとインストールや使用が出来ないことがあります。
Verが違ってダメである可能性もあります。

OSがサポート外である場合では、必ずしも使用できるとは限らない、ダメで元々となります。
WinXP全盛期に作られたモノやサポートがWinXPまでであるなどのソフトでは、Win7では使用できないこともあります。
他のPCで使えるからと言って、このPCでも大丈夫とはなりません。
また、64bitOSでの対応が可能なのかもありますね。

せっかく購入されたPCですので、そのまま使われないというのは勿体ないことです。
使用されたソフト名などを書き情報を求めるか、OSがサポート対象であればソフト会社の方にどうすれば良いかを相談してみると良いですy

書込番号:13503859

ナイスクチコミ!2


zenmayさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/26 12:41(1年以上前)

時期によって変わるのかもしれませんが、現在はこのマシンの主基板はECS のH61H2-M5を使っているはずです。
筐体の作りはチャチですが、業務に使えないほど五月蠅いということもありません。
メモリスロットは2本しかないので追加は難しいですが、8GBで足りない業務(設計部門とか)なら
素直にワークステーションを用意すればいいだけなので「業務で使えない」マシンではないです。
Windows7HOMEなのでドメインには入れないとかなら、マシンの所為ではないです。

まぁ業務が何なのか分からないことには、寸評の使用もありませんが、
こういう口コミを書かれるマウスさんも気の毒ですし、
トピ主さんの見識も疑われてしまうと云う、誰も得をしない状況になるので、
口コミにはなるべく「情報」を入れて書いた方がいいと思います。

書込番号:13680758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

LUV MACHINES Slim Lm-iS613X-KK 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング