『VICS 既存の光ビーコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:70x18x106mm CY-DSR110Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-DSR110Dの価格比較
  • CY-DSR110Dのスペック・仕様
  • CY-DSR110Dのレビュー
  • CY-DSR110Dのクチコミ
  • CY-DSR110Dの画像・動画
  • CY-DSR110Dのピックアップリスト
  • CY-DSR110Dのオークション

CY-DSR110Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 8日

  • CY-DSR110Dの価格比較
  • CY-DSR110Dのスペック・仕様
  • CY-DSR110Dのレビュー
  • CY-DSR110Dのクチコミ
  • CY-DSR110Dの画像・動画
  • CY-DSR110Dのピックアップリスト
  • CY-DSR110Dのオークション

『VICS 既存の光ビーコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-DSR110D」のクチコミ掲示板に
CY-DSR110Dを新規書き込みCY-DSR110Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VICS 既存の光ビーコン

2014/02/06 21:46(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-DSR110D

スレ主 AE7000さん
クチコミ投稿数:28件

VICS 既存光ビーコンにも対応出来るのでしょうか?
Panasonic VICS ビーコンユニット CY-TBX55Dを併用しないとFM多重しか受信出来ないのでしょうか?
ナビはCN-R500DかCN-R300Dの予定です。

書込番号:17159993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/02/06 22:12(1年以上前)

従来の光ビーコンには対応していません
DSRCと光ビーコンとは受信する物が違います
http://www.vics.or.jp/structure/beacon.html

光ビーコンが必要ならば「CY-TBX55D」を取付けましょう
http://panasonic.jp/car/navi/products/R300/option/

書込番号:17160097

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 CY-DSR110Dの満足度4 鳥撮 

2014/02/06 22:19(1年以上前)

AE7000さん

残念ながら光ビーコンには対応していません。

CY-DSR110Dは↓のITSスポットサービス(DSRC)に対応する為の機種です。

http://www.mlit.go.jp/road/ITS/j-html/spot_dsrc/

書込番号:17160131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AE7000さん
クチコミ投稿数:28件

2014/02/07 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。
下記のサイトを見ると分かったようで疑問が出てきました。

https://www.vics.or.jp/info/kyufugo.html

一般道・高速道路のいわゆる赤・オレンジ・緑の渋滞情報はFM多重のみで受信出来るのでしょうか?

書込番号:17163626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 CY-DSR110Dの満足度4 鳥撮 

2014/02/07 22:40(1年以上前)

AE7000さん

そのお考えで正解です。

書込番号:17163697

ナイスクチコミ!1


スレ主 AE7000さん
クチコミ投稿数:28件

2014/02/07 22:58(1年以上前)

早速ありがとうございます。
過去の口コミなどを見て整理してみたのですが
光ビーコンがあるど渋滞を考慮したルート検索が出来るが、地図画面上の赤・オレンジ・グリーンの矢印渋滞情報はFM多重と変わらないと言う解釈でいいのでしょうか?

書込番号:17163783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-DSR110D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー断線 5 2024/11/15 21:05:51
DSRCから ETC2.0 にセットアップ 2017/9/30まで助成金あり 0 2017/06/26 12:02:47
ETC2.0 0 2016/01/22 22:55:04
W212への取り付け。 1 2015/01/25 8:10:08
サイバーナビZH0099WHとの接続について 2 2014/09/14 17:49:46
DSRC(ETC)ナビ連動 3 2014/07/27 18:26:28
VICS 既存の光ビーコン 5 2014/02/07 22:58:45
他メーカーナビとの連動 7 2014/01/11 14:37:49
助成金の受け取り 9 2013/12/11 23:10:12
マツダのオプションのC9NC V6 380とCY-DSR110Dの違い 1 2013/12/11 19:44:53

「パナソニック > CY-DSR110D」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-DSR110D
パナソニック

CY-DSR110D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 8日

CY-DSR110Dをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング