『洗濯機で埃が取れるのは幻想?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE60Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE60L の後に発売された製品ES-GE60LとES-GE60Nを比較する

ES-GE60N

ES-GE60N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE60Lの価格比較
  • ES-GE60Lのスペック・仕様
  • ES-GE60Lのレビュー
  • ES-GE60Lのクチコミ
  • ES-GE60Lの画像・動画
  • ES-GE60Lのピックアップリスト
  • ES-GE60Lのオークション

ES-GE60Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • ES-GE60Lの価格比較
  • ES-GE60Lのスペック・仕様
  • ES-GE60Lのレビュー
  • ES-GE60Lのクチコミ
  • ES-GE60Lの画像・動画
  • ES-GE60Lのピックアップリスト
  • ES-GE60Lのオークション

『洗濯機で埃が取れるのは幻想?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE60L」のクチコミ掲示板に
ES-GE60Lを新規書き込みES-GE60Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機で埃が取れるのは幻想?

2011/12/31 14:12(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE60L

クチコミ投稿数:1件

洗濯槽内部

10年程使っていた洗濯機が壊れたので買い換えました。

洗濯物にほこりが付くので困っています。洗濯したのに汚れて帰ってくる;;

自力で埃をとるのは結構面倒…
今まで洗濯物の埃で悩んだことは無かったので晴天の霹靂でした。

書込番号:13962990

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/01/01 01:44(1年以上前)

拝見させて頂きました

ほこりが付くということですね 
詳しいことがわかりませんが
シャープの場合他社と違い洗濯槽が穴が無い製品が多くその影響なのかなとも思います
又は初期不良の可能性であれば早いうち相談されることが望ましいですが

どちらにせよ購入店に一度相談されて別のメーカーに変えてもらうなどの対応をしてもらった方が速いかもしれませんね

書込番号:13965211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/01 14:14(1年以上前)

個人的な意見かも知れませんがゴミ取ネットは洗濯層上部と下部に付いている
メーカーに分かれるんですが(ちなみにうちは日立のNW系です。)下部に付いて
いるタイプの方が取れるゴミ量が少ない様に感じます。
何故かというと前機種も日立のNW系だったんですが前機種ではゴミ取ネットは
上部に付いていたのに対して現在の使用機種は下部に付いているんですがゴミ取量
が圧倒的に違います。
面積だけを考えれば現在使用している機種は2箇所付いていますがやはり水が循環
する段階で濾すのとでは条件が違いすぎるんじゃないかと思います。

書込番号:13966414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/26 23:40(1年以上前)

この型の古いものを使用していますが、埃を撒き散らしています。埃を取るためのネットをこまめに掃除してもすぐに出てくるようになります。SHRAPさん目の付けどころ間違えましたかね?
しかも今日買って5年で壊れました。蓋をロックするためのソレノイドだと思うのですが、ロックが解除できなくてカクカク云ってます。
もうシャープは買わないですね。

書込番号:14352086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 17:53(1年以上前)

購入して二週間ですが、服によって付くような感じです。その後はいががでしょうか?メーカーに相談されたのでしょうか?どうなさったかお聞かせください。

書込番号:14793662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE60L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Agイオンコート 3 2017/08/03 17:56:37
ほんとにホコリが。。。 1 2012/10/21 9:57:12
最大水量 3 2012/09/24 0:47:28
臭わないのが◎ 0 2012/06/29 21:37:17
風呂水ホースの取り外しについて 2 2012/04/29 15:38:06
糸くずフィルターが常に外れてしまう。 9 2012/03/06 15:29:38
洗濯機で埃が取れるのは幻想? 4 2012/07/11 17:53:16

「シャープ > ES-GE60L」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

ES-GE60L
シャープ

ES-GE60L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

ES-GE60Lをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング