『在庫情報など』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT9000

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(3TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT9000 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT9000とスマートディーガ DMR-BZT9300を比較する

スマートディーガ DMR-BZT9300

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

DIGA DMR-BZT9000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT9000の価格比較
  • DIGA DMR-BZT9000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT9000のレビュー
  • DIGA DMR-BZT9000のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT9000の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT9000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT9000のオークション

『在庫情報など』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT9000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT9000を新規書き込みDIGA DMR-BZT9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫情報など

2012/09/01 19:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT9000

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

追加購入しましたが、家電量販店では以下のとおりでした。ヤマダ電機…既報ですが、取り扱い中止でメーカー発注も不可。ヨドバシデンキ…メーカー仕入れ価格が20万以上状態で大幅値引きは難しい(新宿西口本店、akiba、京急上大岡)現在panasonicからの仕入れ価格が急上昇して前向きな販売ができないとのことです。、BIC…新宿西口240000円15%、東口新店210000円20%でした。池袋はヤマダが取り扱っていないのを知っており、ノリが悪かったです。他の量販店各店もヨドバシ以外は店舗在庫が寂しい(潤沢では無いようですが)
ので、狙っている方は急いだほうが良いかもしれません。

書込番号:15008985

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/02 03:13(1年以上前)

自分も9000を使っていますが、最近ハードディスクがいっぱいになってきて、編集を始めたら、リモコンの使いにくさに泣かされています。

せっかくの9000が、ホコリまみれでかわいそうです・・・

書込番号:15010712

ナイスクチコミ!0


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/09/02 06:35(1年以上前)

リモコンですが、決定ボタンの使い勝手が最悪ですよね。私は以前こちらの書き込みにもあったように、DMR-BZT920のリモコンが改良されているためこちらを使っています。大きな違いは決定ボタンの窪みですが、写真を参考にしてください。わざわざ電気店に発注しなくとも、panaの通販サイトで購入可能です。

書込番号:15010913

ナイスクチコミ!0


nobgonさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/02 09:29(1年以上前)

最近購入しましたが相変わらずリモコンは旧タイプでしたね。
新しいロットなら新しいリモコンに替わっているだろうと思い、
比較的回転の早い店で購入したのですが残念でしたね。

書込番号:15011334

ナイスクチコミ!0


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/09/02 10:02(1年以上前)

2台目のDMR-BZT9000ですが旧タイプのリモコンでした。どこのメーカーでも、大きな欠陥で無い限り同一機種でリモコンを変えるような自己否定的なことはしないでしょうね。私は、2台のDMR-BZT9000を間違えないようにリモコンを使い分けていますが、旧リモコンはストレスがたまります。



書込番号:15011452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度4

2012/09/02 11:14(1年以上前)

メーカーは販促金出すまで状況でないのでしょうか。

でも発売当初の半額にはなりました。

書込番号:15011754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 DIGA DMR-BZT9000のオーナーDIGA DMR-BZT9000の満足度5

2012/09/02 11:37(1年以上前)

私の交渉力欠如という問題もありますが、私の購入歴では同じ販売会社の販売店間で、これだけ大きな差がでることは有りませんでした。メーカーの注力機種から外れているのは明確なので、個別の販売店事情から値引きも大きく変わるのだろうと思います。なので、在庫状況が問題ではあるものの、安く購入したい場合は細かく歩き回る必要があると感じました。

書込番号:15011863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画ができなくなった、、、 4 2024/11/10 19:26:48
現役です。 4 2022/10/31 21:49:44
リモコン使いづらい 4 2022/08/17 1:14:26
Atmos再生 10 2022/07/29 10:39:22
AVアンプに接続すると、テレビの地デジが映らない。 32 2021/04/28 6:47:27
BD-RE DL へのダビング 21 2020/05/22 15:54:25
HDDの交換について 7 2020/07/23 22:14:02
外付けHDD 2019 5 2019/08/28 14:34:08
HDD交換 3 2019/05/14 23:43:20
ハードディスク交換後 38 2019/04/30 5:37:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT9000」のクチコミを見る(全 1804件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT9000
パナソニック

DIGA DMR-BZT9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT9000をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング