『DIGA後継機発表!』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『DIGA後継機発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

DIGA後継機発表!

2012/02/07 19:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

「ディーガ」新製品発表!

BZT910 の後釜は・・・
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt920/index.html

あまり変化が感じられない・・・・マイナーVer UP ですね。
(個人的には、違いは‘リモコンの決定マークの凹み’ぐらいですか(笑))

これなら、しばらく高値安定の新型よりも、今のうちにBZT910を探しまわった方がお得ですね。

書込番号:14120778

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 僕星さん
クチコミ投稿数:46件

2012/02/07 19:18(1年以上前)

おっと、初値は 218000円ですか・・・

やはりHDDの価格上昇が影響しているんでしょうね。

発売は2月中旬の予定。 

通常なら旧機種は新型発表後値下がりしていくものですが、逆に新型待ちの人が旧機種の在庫に殺到して値上がりするかも・・・

書込番号:14120847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2012/02/07 20:13(1年以上前)

前機種は10万円台前半になって大人気でしたね。
進化はあまりないようなので、同金額になったら売れ始めるのではと思います。
10万円を切っても十分利益が確保出来る内容では?

日本以外でもレコ文化があればもっと発展するのに。

書込番号:14121071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/07 20:45(1年以上前)

920の値段は、五輪がおわるまでわ、おそらく高値キープでしょうね。

書込番号:14121251

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:572件

2012/02/07 22:52(1年以上前)

REGZAのテレビから、直接ムーブインできるようになってくれると良いのですけど。
今回も無理かな。

書込番号:14122049

ナイスクチコミ!0


T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BZT910の満足度5

2012/02/08 18:58(1年以上前)

 D端子が必要な方は前モデルがお勧めかと。S端子は惜しくないけど
D端子が無くなるとは...

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt920/tanshi.html

新しく追加した「旧作モード」でSD映像のアプコン(?)再生に対応しま
したから、ブラウン管テレビから卒業してくださいとか(笑)。

書込番号:14125614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング