『HDD破損?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『HDD破損?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD破損?

2011/10/01 23:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 明善さん
クチコミ投稿数:4件

昨日録画した番組を見ようと思って電源を入れたのですが、
ずっとHDDの読み込む音が鳴り続け、しかも録画一覧が開きません。
録画予約を開くと昨日の分が失敗していると表示され、
メニューの診断を行ってみるとHDDが破損した可能性があると表示されました。
これって、初期不良なんですかね?
HDDに録画はまだ地デジを1時間ぐらいしかしていないのに(汗

書込番号:13571862

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/01 23:36(1年以上前)

初期不良っぽいです
販売店で新品交換の相談してください

書込番号:13571873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/02 09:50(1年以上前)

とりあえず定番のリセット処理はしましたか?

書込番号:13572954

ナイスクチコミ!0


スレ主 明善さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 00:14(1年以上前)

お二方共、返信ありがとうございます。

販売店に連絡したところ、やはり初期不良の可能性があるとのことで新品と交換してくれることになりました。


>配線クネクネさん
ちなみにリセット処理って、どうやるのですか?

書込番号:13576482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/03 09:14(1年以上前)

>ちなみにリセット処理って、どうやるのですか?

録画も再生もしていない電源入の状態で
本体の電源ボタンを3秒以上押して電源を落とします
念を入れてコンセントを抜き数分放置
再度差し込み「PLEASE WAIT」が消えたのを確認し
電源を入れて様子を見ます

書込番号:13577333

ナイスクチコミ!0


スレ主 明善さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 23:51(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん 
試してみましたが、残念ながら駄目でした。
やはり、交換しかないみたいです。
まぁ、タダで新品と交換してくれるので良しとすることにします。

書込番号:13580438

ナイスクチコミ!0


スレ主 明善さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 23:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:13580447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング